コールセンター夏の通勤必須アイテム | テレアポ独り言
新型コロナウイルスに関する情報について

テレアポ独り言

読んで頂いた方に、1つでも参考になる事があれば幸せです♡

お疲れ様です!エリぞうです(  ˙༥˙  )♡

あっ!というまに6月も半分以上過ぎてしまいました。てか、月末!


薄雲りでも、少し陽がさすと近所のおばあちゃんが育ててるお花たちも嬉しそうに顔を上げてます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)可愛いな〜♡

しかし、暑い…
暑過ぎる…

去年はヘッドフォン型扇風機をフル使用していた私ですが、(これ↓↓↓)

髪の毛巻き込まれる問題(´-ι_-`)

が発生し、羽が壊れた苦い思い出が(泣)

髪の毛をアップにしても、

おくれ毛巻き込まれる問題(´-ι_-`)

が発生、、、(泣)

ホントに最強!

風量は六段階に調節できる!

折り畳めるのでデスクの上でも邪魔にならない!

電車の中でも音はそれほど気にならない!

スマホの充電器にもなる!

駅まで徒歩約10分の道のりで、髪の毛ビチョビチョになるほどの汗をかいてた私でも、

左手日傘、右手扇風機

で、鼻の頭にうっすら程度に汗の量が抑えられてます!

エリぞう今夏通勤のオススメアイテムです( ˊᵕˋ )♡

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*

今日は午後から新商材のトークの打ち合わせです。

通信回線系テレアポ以外に、四種類のテレアポ商材を扱う渋谷のコールセンター。

新商材が入る、商材が入れ替わるたびに
新しいトークスクリプトを考えます。

幹部の方と、何度も何度もロープレをします。

アポインターさんに向けたアウト返し集や、商材の詳細をまとめたテキストも作ります。

お客様からのご質問にすぐに、的確に答えられるように、さらにテキストを作りロープレを繰り返します。

どのような商材でも、お客様からガチャ切りされてしまう事はあります。

コロナの助成金申請を促す電話での詐欺もあると聞きます。

こんな時代だからこそ、トークスクリプトに盛り込みたい内容が多く、どんどん長くなってしまいます(笑)

今日はできるだけ短くまとめた新商材トークスクリプトと、アウト返しのテキストを半日ロープレし、来月上旬にはアポインターさんが架電できるようにしたいと思います。

暑いけど頑張っていきましょう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:

みなさんのおかげで、なんと!なんと!なんと!

エリぞう2冊目の著者もカテゴリーで1位を獲ることができました!




シツコイようですが、発売日以外はアメブロでしか本の紹介をしていません。
アメブロガーさん達、Amazonオススメを見てくださった方々のおかげです。ありがとうございます!

ブルーハートエリぞうの本ブルーハート


グリーンハート2冊目はアウト返しグリーンハート