コールセンターは私服?オフィスカジュアル? | テレアポ独り言

テレアポ独り言

読んで頂いた方に、1つでも参考になる事があれば幸せです♡


お疲れ様です、エリぞうです(  ˙༥˙  )♡

一昨日の夜からずーっと雨、雨、雨。
で、4月中旬とは思えないくらい寒いっ!

衣替えができないズボラな性格で良かった(笑)

4月に入ってから通勤の時の上着に本当に毎日悩んじゃいます!



「刑事」って名付けてるトレンチコートか…

リラックストレンチコートリラックストレンチコート
7,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

「ケンシロウ」って名付けてるライダースジャケットか…



「ロングさん」って名付けてるロングニットカーデか…

とか、時間ないのに悩んじゃって(笑)

みなさんのコールセンターはオフィスカジュアルですか?私服オッケーですか?それとも制服有りな感じですか?

私が所属する3つのコールセンター、二か所は私服通勤&業務オッケー♡
一か所だけ、オフィスカジュアルです。

なーーんて、通勤の服やらコートやらで悩めてるうちが花かもしれませんね!

コロナの影響を受けて、時間短縮から再開未定で閉めているコールセンターも少なくないようです。

私は毎朝電車に乗りますが、やはり人も少ないし、この時期あるあるの新入社員さんが定期売り場で大行列!!!も、今年は見てません。

早くコロナ落ち着いてくれないかな〜!

今日もお互い頑張っていきましょう₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


★エリぞうの本★宜しくお願いします★