手作りマスク買ってみた! | テレアポ独り言

テレアポ独り言

読んで頂いた方に、1つでも参考になる事があれば幸せです♡

お疲れ様です、エリぞうです(  ˙༥˙  )♡

昨日は夕方からシトシト雨でしたね!
雨が降ってコロナも一緒に流れてくれたら
良いのにな(´-_-。`)

現在、私の所属する3カ所のコールセンターではマスク必須状態。
ほとんどのアポインターさんがマスクジプシーになってます。

私もAmazonで注文したマスクが未だ未出荷のままで、

まさかマスク詐欺?!

と疑いたくなりますが、信じて待ちたい!けどマスクの在庫が残り少なく不安。

よ〜し!マスク作るぞ〜!

と張り切ってはみたものの、なかなか時間が作れないのと手先の不器用さでハードル高いんですよね、、、(((( ;゚д゚)))←鶴も折れない不器用

で、一昨日、事務所の最寄り駅近くに

手作りマスク

を販売しているお店がある!との情報を頂き、行ってきました!

情報を頼りにお店に行くと

パン屋さんが、空きスペースを利用して
手作りマスクを販売してました!


可愛いイラスト、柄モノ、カラフルな色、
定番の白、黒の手作りマスクがキレイに並べられていました。

サイズも、男性用、女性用、小学生・子供用
とあります。
料金一枚500円!

普通に考えたら高いですw

でも、私を含めて本当に今すぐ欲しい人には助かります!洗って使えますからね♡

手作りのマスク…

以前なら絶対に購入しなかったものの一つ。

今回は試しに白2枚、薄い紺色2枚合計4枚購入しました♪


お話しを聞くと、パン屋さんの女性5人のうちのお2人が作成しているそうです。

私がお話ししたり、マスクを選んでいるうちに、ひっきりなしにお客様が来店していました。

感じも良いし、可愛いらしい女性達がパンとマスクを販売しているお店。

もしマスクが欲しい!手作りでも可!なら、
是非覗きに行ってみてください♪

今日も一日頑張りましょ〜(*´∀︎`*)ノ″


★エリぞうの本★宜しくお願いします★