先にお読みになってから
あとをお読みください

読んだ方が
わかりますよ







チャイナ服
リンクコーデをしました


いやいや

令和装コーデ撮影を
いたしました

モデルを頼める人を

探しました

よりさんてす

(反転しています)

ベレー帽可愛いでしょ?

動画上手く撮れました

計画通り

撮影が

無事クランクアップ

かっこいい

私ついに写真家みたいね



本気でやるなら

モデル撮影をしてみたい

夢が叶いました


わたしはスタイリスト

デザイナーになりたかったのです



夢は高校の時捨てていました


母子家庭で学費も無理

そう思い
あきらめていた夢を


今50から叶えようと

いまコツコツと
ていねいに
いきています


家内安全とは
娘との仲を
奇跡で
仲良くなりたいと

願いました


ノートには希望が
たくさん書けるようになれました


やっと希望を探せるように
なれたのは


全ての人のことが
わかったからです


今さら謝っても
わからないことも
許せるように
なれたからです

すべてわかってしまったなら

希望しか探せない

それだけは
言えます

夢を思い出すために
人がいます

それは他人から
教えてもらえます

家族も他人ですよ

それくらい
程よい距離感が
必要でした

今なら
上手くゆく
そう思っています

あとは
真面目に
コツコツ生きてゆきます


これから写真を
可愛く加工して
文章を入れて

可愛いパンフレットをつくります


配らない
ほとんど手に入らない

大切な人にだけ
届けるように
作ります

真剣に伝えることを
おおさかじょうで

学びました

本当にシンケンに

伝えないと

伝わらない

それをこれからしてゆきます

エネルギーを込めて

ガラッと変わった

わたしを正面から

ご覧下さい


エリザ



令和装コーデじゃーん

やってみた

楽しかった🐸🐒🐥

動画見てくださいね
18秒です🐒