昨日は久しぶりに大阪城に行ってきましたラブラブ

桜は満開で、とっても綺麗でしたドキドキキラキラ

 

 

今回の目的は、

スマホ写真家エリザさんと

令和装コーデで撮影会カメラキラキラ

 

 

大阪城に着いてすぐ

豊国神社へお参りしました。

(写真を撮り忘れたのでお借りしてます)

 

朔日参りが出来て嬉しかった~ラブラブキラキラ

 

 

まずは、

大きな石垣の前でパシャリカメラキラキラ

image

今回、初めての

モデル撮影依頼だったので、

 

私も準備は抜かりなく

小奇麗にしていきましたよ~爆  笑

 

 

びっくりする位、

あっという間に着付けが終わりましたびっくりキラキラ

 

 

背筋ピーン!!?(笑)

気を抜くと猫背気味になるので

注意が必要です(笑)

 

 

始めはちょっと緊張してます。

上手くポージング出来るかな??爆  笑


 

傘の使いこなし方が分からず

振り回す(笑)

image

 

 

こうやって傘は使います(笑) 下矢印

教えて頂きましたニコニコ

 

 

 

何か可笑しくなって

笑いを堪えています(笑)

 

 

結局めっちゃ笑っとる(笑)

 

 

ここから必殺自撮りが続きます!!(笑)

自撮りにしては

めっちゃいい感じに撮れた一枚ラブラブ

 

 

羽織を脱いだら

鮮やかな紫のお着物ラブラブラブキラキラ

 

 

桜並木と私お願い

image

 

 

お着物を着たのは数年ぶりですが、

やっぱり良いですね~ラブキラキラ

 

結構、私

お着物好きみたい。

 

独身時代、

10回弱くらい振袖着たな~

今思えば爆  笑

 

 

撮影終わりの1枚ニコニコラブラブ

自撮りにはだいぶ慣れましたが、

基本カメラを向けられると

表情が硬くなって固まってしまう私。

 

人に撮ってもらっているのに

こんなにリラックスした表情の写真!!

 

 

エリザさんとお会いするのは

1年ちょっと振りでしたが、

相変わらずの荷物の多さに

びっくりしました爆  笑

 

でも、その荷物の中には

細やかな気遣いがたくさん

詰まってますからねドキドキ

 

 

撮影前のトークで

お互いの気が緩んだおかげか、

撮影のあいだ中、ずっと笑ってましたね音譜

 

遊ぶように仕事をするって

こういう感じなのかもしれないな~と

ふと思いました。

 

 

そして、なんと!!

お着物の下は

半袖ミニ丈のチャイナドレスでした~~ラブラブキラキラ

このチャイナドレス!

ミニ丈でスリットも入っているので

実はかなりセクシー仕様なんですデレデレ

 

昨日は気温が高かったから

お着物の下に着るには

ちょうど良かったよ音譜

 

エリザさんも

チャイナのトップス&ベレー帽なので

双子コーデみたいだよね爆  笑

 

 

当初は長袖のハイネックで

撮影する予定でしたが、

 

急に暖かくなったので

急遽、半袖のチャイナドレスに

変更しましたドキドキ

 

 

昨日の大阪城は、

結婚式の前撮り撮影をされている方が

非常に多かったです。

 

初々しい新郎新婦を見て

とても幸せな気持ちになり、

桜を見て春を感じ。

 

本当に素敵な一日を

ありがとうございましたラブラブキラキラ

 

気になりすぎる

スマホ写真家エリザさんのブログはこちらです 下矢印

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

チャンネル登録者155名様キラキラ

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

良かったらチャンネル登録してねウインク

image

Yori's工房のオンラインショップはこちらですドキドキ 下矢印

 

image

 

ふんわりウイング商品のご感想はこちらふんわりウイング

 

ピンク薔薇商品紹介&試着動画はこちらピンク薔薇 

 

 

現在試作中の作品はこちら 下矢印