ぉウチご飯2☆またまたぉウチご飯だょぉ(笑)牛肉のビール煮♡鮭ネギマヨ♡ゴボウツナ炒め♡ミートパスタ♡ピーマンと牛肉の重ね焼き♡チーズカツレツ♡今回ゎぉ肉料理ばっかりになっちゃったぁ(´・ω・`)次ゎ野菜料理にしょーっと♪
ぉひさ☆ぉ久しぶりデス携帯壊れてからアメブロのログインが出来なくなっちゃって。。しばらく放置になっちゃぃましたぁFacebookの方ゎ毎日やってるョ相変ゎらずぉ料理したりDisney行ったり大阪行ったり鎌倉行ったり箱根で黒たまご食べたり寿命のびたぁぁ(笑)多分。。昨日ゎ伊香保に行って来ましたぁイルミ綺麗でしょ今年もあっという間に終わっちゃぅね毎日寒ぃので風邪など引かなぃょぅにしてねぇりゎ元気デス(^^)/