こんばんゎらぶ②

今日ゎ手羽先グリル焼きとあげ

スペアリブゆず茶煮とにへ

ローストビーフ作りましたぁ音符

ゴボウの甘辛煮も作ったので混ぜご飯にしたョ晴れ
明日ゎグリーンカレー作る予定だょぉカレー
seaに行って来ましたぁ音符

Xmas仕様で可愛かったョジーニー

ランチもスゴク美味しかったぁあげ

7つのツリー見付けると幸せになれるんだってらぶ②

アラジンも大好きぃカレー

カエルメロン作ったョ(*'∀`*)v

ちゃんとカエルに見えるかなぁちゅう~

今日ゎママとランチ行って来ましたぁ(*'∀`*)v

Xmasの飾り付けもしたョらぶ②