もぅスグでmamaの誕生日♪
もぅスグって言っても来年の1月4日だけどね(笑)
ぉ正月頃ゎデパート混みそぅだから早めに買って来ちゃったョ薔薇

ぉ財布とネックレスとぉ花蝶々
早めにぁげちゃったぁケーキ01

メリクリサンタさん
頑張ってご飯作ったょんイチゴケーキ

ケーキご飯も作ったョmomi2*

ケーキゎ苺のタルト買って来ましたぁケーキ01

色々作り過ぎたぁぁぁ汗

食べきれるかなぁご飯
素敵なChristmasにしてね蝶々
こんばんゎ♡
今日のご飯♪

トマトが安売りしてぃたのでサイコロステーキとチキンライスとマカロニサラダ詰めてみたョ☆
牡蠣スープも作ったョ☆

リブのコーラ煮も作ったョ☆

ミルクチーズスープ☆

カルパッチョと鶏スープ☆
最近も色々作りましたぁ♪
明日ゎsea行くんだぁ♡