こんばんゎ(*'∀`*)v
見て目我が家の冷凍庫あんぱんまん

イチゴ味の氷がいっぱぃいちご
しかも同じのばっかり汗
コレ全部mamaのだょぉあんぱんまん
ぁる日突然冷凍庫開けたらこぅなってたぁああっ
どんだけ食べるつもりだろぉ(´-┃

ってかぁ聞ぃてマルキラ☆
ぇりね今ねアリコの保険入ってるんだケド‥もぅ1つ生命保険的なゃっに入りたぃと思ってぃるのぉ四つ葉
みんなゎ保険って何個入ってるぅ?
ドコの保険入ってるぅ?
第一生命ってィィのかなぁ?サクランボ
こんにちゎ(*'∀`*)v
今日もィィ天気ぃ晴れ
さっきハッピーセット買ったョキティ2

ぉまけ可愛いぃKitty
バーミヤンでデザートも食べたょんケーキ01

エッグタルト大好きなんだぁめだまやき

北京ダックも追加~らぶ②
今から免許書き換ぇに行って来まぁーすメモ車
「ジョリーパスタ」って知ってるぅ?ハート
チェーン店なんだケド安くてめっちゃ美味しぃョ(*'∀`*)v

生パスタでモチモチで美味しかったぁじゅる・・

バジルピザも外パリでめっちゃ最高ハート
しかも680円ハート
マルゲリータなんて480円だったょんあげ
思ゎずテイクアウトしちゃったぁチョキ

ぁとぉ‥雑貨屋さんでステンドグラス買ったんだぁNEWイルカ可愛いぃハート
何処に飾ろぅかなぁキティ2

ぁとね「車で使ぇるアイロン」買っちゃったぁキャハハ
シガーソケットにさしこめば使ぇるょんハート
超便利チョキ
他にもドライヤーとかクルクルアイロンとかも売ってたョにへ
今日ゎ晴れたね晴れ
(*´▽`*)