「ジョリーパスタ」って知ってるぅ?
チェーン店なんだケド安くてめっちゃ美味しぃョ
生パスタでモチモチで美味しかったぁ
バジルピザも外パリでめっちゃ最高
しかも680円
マルゲリータなんて480円だったょん
思ゎずテイクアウトしちゃったぁ
ぁとぉ‥雑貨屋さんでステンドグラス買ったんだぁ
イルカ可愛いぃ
何処に飾ろぅかなぁ
ぁとね「車で使ぇるアイロン」買っちゃったぁ
シガーソケットにさしこめば使ぇるょん
超便利
他にもドライヤーとかクルクルアイロンとかも売ってたョ
今日ゎ晴れたね
(*´▽`*)

チェーン店なんだケド安くてめっちゃ美味しぃョ

生パスタでモチモチで美味しかったぁ

バジルピザも外パリでめっちゃ最高

しかも680円

マルゲリータなんて480円だったょん

思ゎずテイクアウトしちゃったぁ

ぁとぉ‥雑貨屋さんでステンドグラス買ったんだぁ
イルカ可愛いぃ
何処に飾ろぅかなぁ

ぁとね「車で使ぇるアイロン」買っちゃったぁ

シガーソケットにさしこめば使ぇるょん

超便利

他にもドライヤーとかクルクルアイロンとかも売ってたョ

今日ゎ晴れたね

(*´▽`*)



