最近観たぃ映画
「ガール」
予告観たら絶対観たくなっちゃったぁ
曲もィィょね
「私たち」西野カナちゃん
「テルマエ・ロマエ」
絶対面白そぅだょね
阿部寛さん好きぃ
「ヘルタースケルター」
役が抜けなぃってまた休んじゃったケド…綺麗で演技も素敵だし早く元気になって欲しぃです
またまたバーミヤン来ちゃったぁ
最近ハマってるょ

「ガール」
予告観たら絶対観たくなっちゃったぁ
曲もィィょね
「私たち」西野カナちゃん

「テルマエ・ロマエ」
絶対面白そぅだょね

阿部寛さん好きぃ

「ヘルタースケルター」
役が抜けなぃってまた休んじゃったケド…綺麗で演技も素敵だし早く元気になって欲しぃです

またまたバーミヤン来ちゃったぁ

最近ハマってるょ

































めっちゃ美味しくてォススメ


