こんばんゎ♪
ぇりゎ今大阪に来てるょぉにへ
昨日ねユニバで遊んで来たょん(*'∀`*)v

めっちゃィィ天気で楽しかったぁぁハート

昨日ゎ閉園時間が18時だったから行くかスゴく迷ったケド‥
予感的中でめちゃくちゃ空ぃてたのぉハート

アトラクションも5~10分待ちでゆったり遊べたょぉはーと

ユニバって迫力満点で本当大好きぃキティ2

もし大阪に住んでたら絶対年間パスポート買ぅのになぁあげ
1dayパスポートゎ6400円なのに年パスゎ25000円なんだョなっ・・・なんと!
ぇりん家からだと…
大阪までの交通費とかパスポート代で1回に⑤万ゎ掛かかっちゃぅから
年に1度位しか行けなーぃ汗
でもでも来年も絶対行くょぉハート
大阪らぶWハート
こんにちゎらぶ②
雨止んだかなぁ雨

今朝ね早起きして玄関のぉ花植ぇ替ぇたょぉ薔薇

ぁとねさっき宅急便が届ぃたのぉハート

アンジェリカ蝶々プロデュースの
「酵素ゼリー」
早速食べてみたょん音符

リンゴ味で食感ゎ蒟蒻ゼリーみたぃな感じでモチモチでとっても美味しかったょぉ100てん
値段ゎ2980円でしたぁマルキラ☆
もぅちょっと安かったら毎月買ぅのになぁキティ1
とりぁぇず毎日①袋ずつ続けてみょぅと思ぃますハート

ぁとねちょっぴりォススメなぉ菓子NEW
コアラのマーチがケーキになったょんオススメ
冷やして食べると美味しぃョまいう
こんばんゎKitty
今日ね朝ィチで市場に行って来たょんいくら

海鮮丼とエビフライにへぅまぅまハート

レジの所にねぉ寿司の飴が売ってたからっぃっぃ買っちゃったぁWハート

可愛いぃハート
ぁとね面白ぃのみつけたョププッ・・・

「ごはんですょ」ぢゃなくて…
「あまいですょ」(*'∀`*)v
食べてみたら美味しかったょぉまいう

見て目
スーパーのゲーセンで②つ取れたぁGet
しかもDisneyのタグが付ぃてたからミッキー&ミニーらしぃ?5thミニー