こんばんゎ
ぇりゎ今大阪に来てるょぉ
昨日ねユニバで遊んで来たょん
めっちゃィィ天気で楽しかったぁぁ
昨日ゎ閉園時間が18時だったから行くかスゴく迷ったケド‥
予感的中でめちゃくちゃ空ぃてたのぉ
アトラクションも5~10分待ちでゆったり遊べたょぉ
ユニバって迫力満点で本当大好きぃ
もし大阪に住んでたら絶対年間パスポート買ぅのになぁ
1dayパスポートゎ6400円なのに年パスゎ25000円なんだョ
ぇりん家からだと…
大阪までの交通費とかパスポート代で1回に⑤万ゎ掛かかっちゃぅから
年に1度位しか行けなーぃ
でもでも来年も絶対行くょぉ
大阪らぶ

ぇりゎ今大阪に来てるょぉ

昨日ねユニバで遊んで来たょん

めっちゃィィ天気で楽しかったぁぁ

昨日ゎ閉園時間が18時だったから行くかスゴく迷ったケド‥
予感的中でめちゃくちゃ空ぃてたのぉ

アトラクションも5~10分待ちでゆったり遊べたょぉ

ユニバって迫力満点で本当大好きぃ

もし大阪に住んでたら絶対年間パスポート買ぅのになぁ

1dayパスポートゎ6400円なのに年パスゎ25000円なんだョ

ぇりん家からだと…
大阪までの交通費とかパスポート代で1回に⑤万ゎ掛かかっちゃぅから
年に1度位しか行けなーぃ

でもでも来年も絶対行くょぉ

大阪らぶ












プロデュースの



















