さてさて
一昨日?昨日?は
みづぽむ家に
お泊りして来ました♡
やあやあ
こんなに笑って騒いだの
高1ぶりですよ。笑
次は2人で
ディズニー行く予定
♪
♪最近視野が広くなってきて楽しい!
自分のノリや趣味合う子とか
一緒にいてなんでも楽しめる♡
そうゆ中で同高や地元の子も
大切にしたいよね(*´ω`*)
今ならなんでもできちゃうぜー!笑
いや、しちゃいたい!♡
まだまだ若いぞっ

そんな事ゆってるなか
えリえリ少し風邪をこじらせました。
でも先生になめられたくないから
テスト頑張るだよ٩(๑`^´๑)۶
でわでわ…

Android携帯からの投稿