ERI HOUSE.。o♡ -5ページ目

ERI HOUSE.。o♡

えりなの毎日をぴっくあっぷ(。・ω・)ノ゙
1日の出来事をずらずら書きますよ(o'ー'o)
小さな幸せを書いて毎日を思い出付けてく
ために始めたぶろぐ.。o♡



さてさて







一昨日?昨日?

みづぽむ家に
お泊りして来ました♡





やあやあ


こんなに笑って騒いだの
高1ぶりですよ。笑




次は2人で
ディズニー行く予定ミニー









最近視野が広くなってきて楽しい!




自分のノリや趣味合う子とか
一緒にいてなんでも楽しめる♡


そうゆ中で同高や地元の子も
大切にしたいよね(*´ω`*)








今ならなんでもできちゃうぜー!笑
いや、しちゃいたい!♡
まだまだ若いぞっ上














そんな事ゆってるなか
えリえリ少し風邪をこじらせました。








でも先生になめられたくないから
テスト頑張るだよ٩(๑`^´๑)۶

 


 

でわでわ…☆










Android携帯からの投稿