テスト1日目終わったなり~
*・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..・*
今日はママとランチしてきたっ♡
イルクオーレってとこだよ(*´ω`*)
ドルチェついて1280円と
美味しいのに安いからオススメ!♡
ドルチェ3種類選べるんだよ!
うちはね
さつまいものなんとかと
チーズクリームクッキーケーキ?と
マロンのケーキ!
最高
ムヒ
ムヒなんか久々ママと大爆笑な出来事(笑)
いやあ笑ったわあ~
気になったらえりえりまで◁◁笑

また学校始まって
気分晴れないなあ(´._.`)
すっげ騒ぎてえ
てか踊り狂いたい(笑)キチガイ
もう色々と悲しいぜえ(´;ω;`)
これも自分自身の問題!!
こーやって強くなってって
ゆく年には魅力的な人に
成長してるといいな

悩んでるけど未来の自分が
ちと楽しみや´ω`)ノ笑
ゆうちむ
いつも気分屋で我儘なうちなのに
いつも心配してくれてありがと(泣)
君もなんかあったらゆうように!
美月
あなたの言葉と優しさに
救われるぅー(´;ω;`)震えるぅ
また明るい笑顔で癒してくれい

つぐ
こゆ時にあなたから
他愛もないLINEきて
なぜか元気でたありがと(笑)♡
ボーちゃん
いつもうちが体調悪いと
LINEくれてありがと(*´ω`*)笑
今日もみんなの暖かさに感謝



