ERI HOUSE.。o♡ -4ページ目

ERI HOUSE.。o♡

えりなの毎日をぴっくあっぷ(。・ω・)ノ゙
1日の出来事をずらずら書きますよ(o'ー'o)
小さな幸せを書いて毎日を思い出付けてく
ために始めたぶろぐ.。o♡



テスト1日目終わったなり~
*・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..・*




今日はママとランチしてきたっ♡


イルクオーレってとこだよ(*´ω`*)

ドルチェついて1280円と
美味しいのに安いからオススメ!♡



ドルチェ3種類選べるんだよ!


うちはね


さつまいものなんとかと
チーズクリームクッキーケーキ?と
マロンのケーキ!




最高…♡ムヒ




なんか久々ママと大爆笑な出来事(笑)
いやあ笑ったわあ~

気になったらえりえりまで◁◁笑心








また学校始まって
気分晴れないなあ(´._.`)

すっげ騒ぎてえ
てか踊り狂いたい(笑)キチガイ




もう色々と悲しいぜえ(´;ω;`)




これも自分自身の問題!!
こーやって強くなってって
ゆく年には魅力的な人に
成長してるといいなきらきら!!


悩んでるけど未来の自分が
ちと楽しみや´ω`)ノ笑






ゆうちむ

いつも気分屋で我儘なうちなのに
いつも心配してくれてありがと(泣)
君もなんかあったらゆうように!



美月

あなたの言葉と優しさに
救われるぅー(´;ω;`)震えるぅ
また明るい笑顔で癒してくれいキラキラ



つぐ

こゆ時にあなたから
他愛もないLINEきて
なぜか元気でたありがと(笑)♡



ボーちゃん

いつもうちが体調悪いと
LINEくれてありがと(*´ω`*)笑







今日もみんなの暖かさに感謝おーきらきら!!