ERI HOUSE.。o♡ -3ページ目

ERI HOUSE.。o♡

えりなの毎日をぴっくあっぷ(。・ω・)ノ゙
1日の出来事をずらずら書きますよ(o'ー'o)
小さな幸せを書いて毎日を思い出付けてく
ために始めたぶろぐ.。o♡



今日は台風でしたね(*_*)

群馬は風強かったけど
そーでもなくて良かった良かったしょぼん




学校行くんか行かないか
騒動で大荒れでしたが。笑





結果

今日はうちはテスト科目なかったから
登校する意味とゆうことで





田邊とガストで語ってきたきらきら




久々に会って
色々安心した部分もあったな(TT)

話しも聞いてもらったし聞けたし´ω`)




田邊といると楽しいなあ心
全くこやつは騒がしい(-_-)

そこが好きなんだけどね´ω`)ノ笑







帰りはスパイごっこをして
帰ってゆきました。ハハ







たーなっえーりっラブリー






ゆうちゃんとも
話しあえて良かった本当に。



本当に我儘で疲れるうちだけど
今後はゆうちゃんのことも
支えられるような
でっかい女性になりますきらきら!!




これからも末永くよろしくね(*´ω`*)







あー明日楽しみちょびすけー(* _ω_)あげ