今日は台風でしたね(*_*)
群馬は風強かったけど
そーでもなくて良かった良かった

学校行くんか行かないか
騒動で大荒れでしたが。笑
結果
今日はうちはテスト科目なかったから
登校する意味とゆうことで
田邊とガストで語ってきた

久々に会って
色々安心した部分もあったな(TT)
話しも聞いてもらったし聞けたし´ω`)
田邊といると楽しいなあ

全くこやつは騒がしい(-_-)
そこが好きなんだけどね´ω`)ノ笑
帰りはスパイごっこをして
帰ってゆきました。ハハ
たーなっえーりっ

ゆうちゃんとも
話しあえて良かった本当に。
本当に我儘で疲れるうちだけど
今後はゆうちゃんのことも
支えられるような
でっかい女性になります

これからも末永くよろしくね(*´ω`*)
あー明日楽しみちょびすけー(* _ω_)



