ERI HOUSE.。o♡ -2ページ目

ERI HOUSE.。o♡

えりなの毎日をぴっくあっぷ(。・ω・)ノ゙
1日の出来事をずらずら書きますよ(o'ー'o)
小さな幸せを書いて毎日を思い出付けてく
ために始めたぶろぐ.。o♡




やーっとテスト終った(´・ω・`)!




今日はテスト1時間目で終ったから
お姉ちゃんと出かけてきたでやドキドキ




最初は癒されたいとゆうことで
世界名犬牧場行ってきたおー






なんかさあウケるんだよね
入って早々この子いて↓



まあ立ってるだけならいんさ





立ちながら後ろの壁まで
真顔で下がってくんだよ!!

4メートルは下がるんぢゃね?!笑



もお思わずお姉ちゃんと
「えっ、」って黙った
そして爆笑した(笑)
なんか濃かったわあこの子ドキドキ






それからずーっと
犬とたわむれてたーおんぷ3兄弟




写メたち~( ´∀`)

















↑この子向きあうとちゅッ
 ってしてくれるんだよLOVE






お腹空いたからナポリの食卓で
ランチした~(*´ڡ`●)









食べ過ぎた幸せ過ぎた~キラキラ






そんなこんなで
明日はお姉ちゃんの誕生日!


あぁ~どうしよう
うちの誕生日の時いっぱい
プレゼント買ってくれたのに
うち買ってないなんも(TT)

申し訳なさ過ぎて
萎えてる…



どーにかせんと!


明日の放課後どこかへ
レッツラゴーしてくるかな(´・ω・`)



その前に今日はこの頭痛吐き気を
治さなきゃね( `・ω・´ )!




幸せいっぱいの充実した1日でした虹

Thank you かーなちゃんっ…♡








Android携帯からの投稿