やーっとテスト終った(´・ω・`)!
今日はテスト1時間目で終ったから
お姉ちゃんと出かけてきたでや

最初は癒されたいとゆうことで
世界名犬牧場行ってきた

なんかさあウケるんだよね
入って早々この子いて↓
まあ立ってるだけならいんさ
立ちながら後ろの壁まで
真顔で下がってくんだよ!!
4メートルは下がるんぢゃね?!笑
もお思わずお姉ちゃんと
「えっ、」って黙った
そして爆笑した(笑)
なんか濃かったわあこの子
笑
笑それからずーっと
犬とたわむれてたー

写メたち~( ´∀`)
↑この子向きあうとちゅッ
ってしてくれるんだよ
笑
笑お腹空いたからナポリの食卓で
ランチした~(*´ڡ`●)
食べ過ぎた幸せ過ぎた~

そんなこんなで
明日はお姉ちゃんの誕生日!
あぁ~どうしよう
うちの誕生日の時いっぱい
プレゼント買ってくれたのに
うち買ってないなんも(TT)
申し訳なさ過ぎて
萎えてる…
どーにかせんと!
明日の放課後どこかへ
レッツラゴーしてくるかな(´・ω・`)
その前に今日はこの頭痛吐き気を
治さなきゃね( `・ω・´ )!
幸せいっぱいの充実した1日でした

Thank you かーなちゃんっ

Android携帯からの投稿






