何日かぶりの更新∠( 'ω' )/
昨日はゆうちゃんと
高商の文化祭行ってきた

お知り合いさんに
たくさん会えたし
なにより
食べ物が美味しかった。爆笑
ゆうちゃんと久しぶりに
遊んで楽しかったよ(*´ω`*)
高商 feat.ちむえり
爆笑wwwww
途中からはるちんと楓花も合流!
この4人楽しすぎたわ

これ絵鑑賞するとこにて。笑
そしてケヤキへれっつら( •ω•)

はるちむぷぅ笑えるわあの子たち
青翠の子たちは面白いなあ(笑)
みんな個性のぶつかり合いだわ
でもそれが化学変化的な?笑
化学現象??笑笑
てなやつで
やつでおもしれんだまたこれが(笑)♪
また集まろう

ゆーちーむさーん



あ、そーゆえば
今ちむ泉先生にも会ったわ!
※本人からご了承得ました
ふぅ~う
(笑(笑)
(笑(笑)Android携帯からの投稿










