ERI HOUSE.。o♡

ERI HOUSE.。o♡

えりなの毎日をぴっくあっぷ(。・ω・)ノ゙
1日の出来事をずらずら書きますよ(o'ー'o)
小さな幸せを書いて毎日を思い出付けてく
ために始めたぶろぐ.。o♡

Amebaでブログを始めよう!



何日かぶりの更新∠(  'ω' )/





昨日はゆうちゃんと
高商の文化祭行ってきた北山宏光



お知り合いさんに
たくさん会えたし


なにより



食べ物が美味しかった。爆笑

ゆうちゃんと久しぶりに
遊んで楽しかったよ(*´ω`*)





高商 feat.ちむえり




爆笑wwwww






途中からはるちんと楓花も合流!
この4人楽しすぎたわ北山宏光



これ絵鑑賞するとこにて。笑






そしてケヤキへれっつら( •ω•)玉森裕太

はるちむぷぅ笑えるわあの子たち



青翠の子たちは面白いなあ(笑)
みんな個性のぶつかり合いだわ



でもそれが化学変化的な?笑
化学現象??笑笑


てなやつで

やつでおもしれんだまたこれが(笑)♪



また集まろう急ぐ













ゆーちーむさーん千賀健永藤ヶ谷太輔














あ、そーゆえば
今ちむ泉先生にも会ったわ!
  

※本人からご了承得ました


ふぅ~うあげ(笑(笑)









Android携帯からの投稿