今日は久しぶりの土井

前橋祭りに行ってきたよ♬
会った瞬間久しぶりのまりん!!笑
いやあー懐かしいよ


その後ケヤキ行ってプリ♬


クレープ





まぢ美味しかった(≧∇≦)/

土井まぢ岡村wwww
その後前橋祭り

色んな人と話して楽しかった

おじさんにからあげめっちゃ
おまけしてもらってHAPPY

電車で青翠の後輩ちゃんたち
みくちゃんりーちゃんあーぷんと
いっぱいお話ししたの

すごい楽しかった
みんな可愛いホントに(TT)


そして土井家なうっ!!
ほんと土井落ち着く~
いつ会ってもやっぱ
楽しいし以心伝心
ビビビAndroid携帯からの投稿