ERI HOUSE.。o♡ -6ページ目

ERI HOUSE.。o♡

えりなの毎日をぴっくあっぷ(。・ω・)ノ゙
1日の出来事をずらずら書きますよ(o'ー'o)
小さな幸せを書いて毎日を思い出付けてく
ために始めたぶろぐ.。o♡


今日は久しぶりの土井あげ
前橋祭りに行ってきたよ♬








会った瞬間久しぶりのまりん!!笑
いやあー懐かしいよ心














その後ケヤキ行ってプリ♬










クレープ心心心心心
まぢ美味しかった(≧∇≦)/





土井まぢ岡村wwww




その後前橋祭りはーと
色んな人と話して楽しかったはーと

おじさんにからあげめっちゃ
おまけしてもらってHAPPY上げ上げ








電車で青翠の後輩ちゃんたち
みくちゃんりーちゃんあーぷんと
いっぱいお話ししたの笑


すごい楽しかった
みんな可愛いホントに(TT)…♡






そして土井家なうっ!!
ほんと土井落ち着く~


いつ会ってもやっぱ
楽しいし以心伝心おービビビ










Android携帯からの投稿