第4チャクラ | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん こんにちは&こんばんはニコニコ



先ほど体験会から帰宅しました。

そして、夜には選挙会場にバイトに

行ってきます。



本当にドッタンバッタンですね照れ

ですが、自分の肉体をどう使うかは

自由なのでニコニコ

どうにかこうにか宇宙のサイクルに

合わせていこうと思っています。



第4チャクラ。



私の今のテーマのチャクラです。

意識の階梯でもここを通過中。

あるミッションがあり。

そのミッションの為に毎日生きています。

ビックリするほど全力泣き笑い




そして。

今日もある方と第4チャクラの

話をしました。



ハートチャクラって。



思っていたのとは違うよねキョロキョロ



私達が思っているハートチャクラは

教育で作り上げられてきたものだと思います。


本来はライオンの親みたいな

厳しさも必要だよねにっこり




そして、

今日ある方とのやり取りの中で

「モヤッ」っとポイントがありました。


「それ、困ります!!



モヤッとした瞬間に、

その方に伝えました。



今までなら、「ま、いっかえー」と

流していたこと。

でも、流してはいけない。

伝えないと。



私にとっても相手にとっても。


急に言えるようになったなぁキョロキョロ

そう思っています。

本当に不思議おねがい



salon de hagitaの教育は

本当の人間教育。

実地研修ばっかりですおねがい

本当に大好きな不思議で

ワクワクする世界。



ぜひ体験してほしいです。






今いる場所からえいっと変化。
変化を恐れずに
新しい自分の扉を開けてみませんか?




音によるヒーリング!

ぜひ受け取ってください。

宇宙の不思議体験をぜひびっくりおねがい




今必要な方がたくさんいると思います。

自分の成長したいタイミングで

聴きたくなるのが

クリスタルボウルなんです。


気になる方はぜひ、

お聴きくださいおねがい



現地に行けない方はオンラインもオススメです。

2日間聴き放題ってすごくない!?

一回目は部屋中にスピーカーで。

二回目はイヤホンで骨を震わす

三回目は寝ながら気持ちいい睡眠をおねがい



9:30〜10:30 一部【クリスタルボウル四重奏】

13:00〜14:30 二部【声明&音ソムリエ®Light Diffusion】

15:30〜16:00 三部【萩田由香里スピリチュアルトークショー&レクチャー】

17:00〜18:00 四部【クリスタルボウル四重奏】









salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。