七夕体験会 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ
今日は東京都知事選挙の日です。
東京都に住む私。
(人生の中で移動しすぎて。
まだしっくり来ていませんあせる


現在の居場所は
東京都おねがい

なので、都知事選挙には
期日前投票で行ってきました。
自分の意思を伝える。
これも人間にとって
大切なことです。


そして、



今日は朝から
ヒーリング体験会を
させていただきました。











これはもう。
不思議であせる


ブロックドレナージュ®の
練習をさせてもらったら



エーテル体から炎が見えたそう驚き
何だったんだろう?
ハテナハテナ??のクライアントさん。

「実はね。🔥のヒーリングなんです!」
「ゲゲゲ〜!!すごい〜!!
となったり。


レムリアのヒーリングを受けてくださった方。
「あっつい〜🔥」
「懐かしい音楽がなり続けててキョロキョロ
なんの楽器だろう???」
「心のモヤがなくなったキョロキョロ
仕事を自分の本当にやりたいことに
切り替えますおねがいアップ
となったり!!


ぎょえー笑い泣き
もはや、ヒーリング体験会は
私がヒーリングを体験する
私にとっての体験会です笑い泣き


本当にうけてくださり
ありがとうえーん

何が何だかわかりませんが
目の前の方が次々変化していくえーん


ただ、みなさん共通しているのはドキドキ
癒やされてエネルギーに満ちて。
イキイキ帰られることですラブラブドキドキ

良かったおねがい
宇宙の愛はおっきいな笑い泣き
ありがとうございますドキドキ

今いる場所からえいっと変化。
変化を恐れずに
新しい自分の扉を開けてみませんか?



そんなヒーリングを

今経験することができます!

萩田由香里さんとともに

活躍するヒーラー大集合!



音によるヒーリング!

ぜひ受け取ってください。

宇宙の不思議体験をぜひびっくりおねがい




今必要な方がたくさんいると思います。

自分の成長したいタイミングで

聴きたくなるのが

クリスタルボウルなんです。


気になる方はぜひ、

お聴きくださいおねがい



現地に行けない方はオンラインもオススメです。

2日間聴き放題ってすごくない!?

一回目は部屋中にスピーカーで。

二回目はイヤホンで骨を震わす

三回目は寝ながら気持ちいい睡眠をおねがい



9:30〜10:30 一部【クリスタルボウル四重奏】

13:00〜14:30 二部【声明&音ソムリエ®Light Diffusion】

15:30〜16:00 三部【萩田由香里スピリチュアルトークショー&レクチャー】

17:00〜18:00 四部【クリスタルボウル四重奏】









salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。