どん底だった私とクリスタルボウル | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ

私がヒーリングと出会ってから
4年が過ぎました。
今まで生きてきた世界と、
全く違う世界があることを知った
私は


感激えーんラブラブ
かなりの勢いで邁進アップ
学びも超スピードアップ
ヒーリングも受けて
順調(?)だったのを覚えています。



が、急に苦しくなった。
深い深いところにエゴを隠している
深い深いところに光が到達したのです。
闇が。
自分でも初めて見る自分。


う。
苦しい。
進めない。
動けない。


ヒーリングを受け続け、
学び続ければいいと思っていた。
そんな簡単ではありませんでした。


そんな状態を見て
ストップ!!がかかりました。


ヒーリングを学ぶことも。
ヒーリングを受けることも。
ストップ。


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
受け入れたくないけど
受け入れるしかない。

私はヒーラー失格ショボーン
何が悪いのかわからない。
ヒーリングを受けないでどうやってエネルギーを変えるの悲しい
私って。
私って。


どん底でした。

仕事もない
お金もない
ヒーリングもない


ですが。
何とか建て直さないと。
生まれて初めての
保育園での正職員として就職。


右も左もわからないし。
早番、遅番もある。
でも、ただただしっかり
働くことしかありません。
が、入職した1日目ビックリマーク


中野さん、ワクチン◯日に受けてきてねビックリマーク


不安不安不安不安


ありのままの身体に
色んなことをしたくない。
そのままの身体でいたい。
ワクチンを打つ選択はしたくなかった
のが本音でした。

が、打たないわけにはいかない。
で、打ちました。


身体も、心もボロボロ。
日々シクシク泣いているワタシ。

そんなときに
由香里さんにご連絡させていただき、

オンラインでクリスタルボウルを
聴きたいです悲しい


由香里さんは
いいですよにっこりとのこと。



私は自宅で朝から夕方まで聴きました。
イヤホンをつけて。


第一部。腕から何かが抜けていった。多分ワクチンの何か??そんな感覚。
第二部。号泣しながら熟睡。

そこからは、寝てばっかり。


でしたが、最後まで聴き終わると。
生まれ変わったえーんのを思い出します。





身体の周りが揺れてる。
オーラが揺れてる。
モヤモヤを飛ばして
大丈夫だから。とメッセージがくる。


塞ぎがちになっていた私が、
主人とその後お出かけしました。

主人も
変化した私をみてホッとし、
ウキウキしているのが伝わりました。

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

心配かけてごめんねぐすん
私、大丈夫だから。


確実に。
私にはオンラインクリスタルボウルが
必要でした。


久しぶりに思い出した今朝のこと。


懐かしいお話でしたおねがい

と共に。
人生でのどん底。
ってあるよね。
けど、それが大切な体験。


ヒーラーにもどるまで
9ヶ月かかりました。
やっぱり。
日常生活をどう生きるか。
それに尽きます。
大切なことをたくさん学んだ
9ヶ月でしたおやすみ



それも伝えたいなと思いました。



9:30〜10:30 一部【クリスタルボウル四重奏】

13:00〜14:30 二部【声明&音ソムリエ®Light Diffusion】

15:30〜16:00 三部【萩田由香里スピリチュアルトークショー&レクチャー】

17:00〜18:00 四部【クリスタルボウル四重奏】









salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。