幼児教育 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんばんはにっこり
本日2回目の更新です。
朝、キリスト意識を受ける前に
ブログを書きました。


そして。



受けさせて頂きました。

キリスト意識は
毎年この時期に受けさせて頂いて
いますが、
毎年受取り方が全然違うえーん

由香里さんから発せられる
宇宙の言葉も、エネルギーも
全然違うのです。


そういうこと。

エネルギーは瞬間瞬間
変化して。

昨年と今年は全く違うし。
昨日と今日は違うし。

やっぱり必要な時に必要なエネルギーを
その時に変化させていくこと。

それがこれからの生き方になる。
そう思いました。

だから、ルーティンの生活、
何年もおんなじが出来ない。
それでハナマル合格
そして、私はそうでありたい。


そう感じます。

そして…
昨日のこと。

「中野先生、何歳児の担当が好き?」
の質問に
迷わず「ゼロさい!!!!!」でした。



それは
由香里さんと一緒にいるときの幸せ感と
0歳ちゃんと一緒にいるときの幸せ感が
すごく似ていて。
すごく心地よいことを知っていて。

由香里さんも赤ちゃんも
宇宙と繋がっているからうーん
とも思うのですが。


日々の保育の中で
「教える」ということを
全くしないから。


教えなくても成長して。
教えなくても個性的。
教えなくても。

子どもたちってすごい〜えーん
可愛さに悶絶する日々なのです。

だから
幼児教育に関わって
初めて幸せ感を感じているのを
体感しています。


だけど。
宇宙的な
エネルギー的な今の子達。


エネルギー的に生きられたら
きっと幸せになるし、
地球だって元気になる!!


けど、エネルギー的って
本当にハチャメチャだったりしますニコニコ
最初に書いたけど、
昨日と今日は違うし!
エネルギーがきたように動くと
ぴょんぴょん変化していく。

概念の強い人にとっては
そちらに合わせるのは
至難の業な気もします。

宇宙的な子たちを
宇宙的に育てられたらいいなぁ。
そう思います。

なので、私自身もアップ
自分に正直に!!

エネルギーを感じて
そのまま動いています。

いよいよ
学んで来たエネルギーを使って
生きていきます。


自分のエネルギーを読んで
(リーディングして)
キリスト意識で学んだ大切なことを
心に留めて。
 
感じるままに
強く生きます!

今日も大切な学びを
ありがとうございましたおねがい


キリストの光線ではにっこり

由香里さんが
ヒーリングの準備を始めたところから
涙とあくびが止まらずオエー
(内側から要らないものがでる時には
いつもあくびが出ます)

12つの光線。
一つ一つ深く眠ってしまい、

一つ終わるごとに
意識が戻ってきて

また深くどこかに行きました。


終った時には
美しい〜えーん
この世のものとは思えない
繭に包まれた感じ。


なんとも言えない安心感と
スッキリした頭と視界です。

また生活の変化や
感じたことを綴っていきます。

今日もありがとうございましたおねがい

salon de hagita



 salon de hagita公認ヒーラー
中野恵里子