エネルギーバトン | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんばんはおやすみ
今日は12月18日(月)

また月曜日が始まりました。

先日。
大好きな友達数名に、
ちょっぴりですが、
ある贈り物を送りました。
(贈り物というほどではない
ちょっとしたもの)

「届いたよ〜チュー」の
連絡を頂きました。

頑張り屋さんのあの方に。
心から応援しているあの方に。


2024年が幸せな1年になるように。


2024年までの2週間を、
どんなエネルギーで過ごすかが
大事。


そんな気がして、
「最後の2週間をhappyなエネルギー
で過ごしてねニコニコ」の
メッセージと共に。


人のために与えている方々ということを
知っているから。
エネルギーのバトンを誰かに
してくれるだろうなニコニコ
と確信しています。


イベントごとが昔から得意ではない私。
クリスマスをワクワクして
過ごしてきたことが
ほとんどなくてアセアセ
冷めてるなぁ不安汗
なんて思っていましたが。


何となく今年はワクワクしていますニコニコ
エネルギーバトンお願いクラッカー


プレゼントだけでなくて。
私にできること。
あるかな。



ゴージャスなエネルギーじゃなくて
ホッコリドキドキするエネルギー。


できることは
ちっこいけどハイハイ

できることをチョイチョイ
して過ごしていきます。

そして、その方から
次の人へ渡っていきますように。



salon de hagita



 salon de hagita公認ヒーラー
中野恵里子