キリストの光線、ビビビーーー!! | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

おはようございますにっこり
今日は12月17日(日)

また数日忙しくて
ブログを更新できずにいました。

というのも保育園勤務、超勤もあったり
しつつ、一旦フェードアウトしていた
バイトもまた呼び戻された感じですにっこり
(肉体をサボらせちゃだめだよ!)


なので、仕事から帰り、
ご飯を作って、息子とハグして
出かける日々数日。

ですが、やはり肉体を使うといい感じです。


その代わりですが。
「おかちゅーニコニコお洋服作ってほしい」
ぬいぐるみたち(10体)に服を作って
ほしいという息子ほんわか
保育園出勤前に、早起きして、
ヒーリングワークして
チクチク。


寝起きとともに
「かわいちゅ〜ラブラブラブラブ
息子のフニャフニャの笑顔に
癒やされます。


そんな君が可愛い。
6年生だけどね爆笑

少ない時間をどう使うか。
相手が求めることをできることに
きちんと大切に使いたいなと思います。


さて、仕事とバイトを頑張ったから!



お申込ポチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
キリスト意識は、何があっても外せなくて。

だけど、思い切って自分への
クリスマスプレゼントをラブラブ
「キリストの光線!」

由香里さんが仰るには
「ビビビーーーー!!!!」
となるそうですキョロキョロ

ビビビー!??

私のクリスマスプレゼントは
ビビビー!!を。
楽しみに受けてきますラブラブドキドキ



今日も全国に
ビビビー!!!!!が降りる日。

楽しみですニコニコ




※キリスト意識公開チャネリング

受付終了です✨





 salon de hagita認定ヒーラー
中野恵里子