昨日は
先日私の勘違いで受けれなかった
(母の失敗はこちらをご覧下さい)

1歳児検診&麻疹風疹の予防接種

に行って来ました病院

検診の結果は

身長・・・76・8cm
体重・・・8950g
胸囲・・・45.4cm
頭囲・・・44.6cm


思ったより体重が増えてませんでしたが
至って順調とのことでした虹

そして
今回泣かない記録更新をかけて臨んだ
麻疹風疹の予防接種採血
(今までBCG・三種混合とまだ1回も泣いてないんです)

更新なるか!?

ママに羽交い絞めにされ
看護婦さんに腕を押さえつけられ
彩葉は大暴れ

針が刺さった瞬間

「ぎょ!!」

と叫んだものの
そのまま我慢!!


結局
泣かない記録

更新~

となりました(*^▽^*)

お友達に殴られても泣かないし
痛みに強いのかな?
(でもちょっと転んだだけで泣いたりするけど汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして今日はまた近所のママ友と

児童館

に遊びに行って来ました音譜

相変わらず、あっちへこっちへと
館内を歩き回る彩葉
追いかける私がヘトヘトでしたヒョー

本当に子供の体力って凄い!!走る人
そのうちついていけなくなるかも~ヽ(;´Д`)ノ




「楽ちかったでちゅ♪」