昨日から旦那が夏休みの我が家ヒマワリ(今更ですが。。。)

今日は1歳児検診&麻疹・風疹の予防接種
の予約をしていたので行ってきました病院

今までまだ注射で泣いたことのない彩葉
「今回はどうだろうねぇ~?」なんて言いながら
病院に到着すると
門は閉まっているし、人の気配ゼロな様子

「あれ~??」
と思い病院に電話してみると
留守電になり
「今日の診療は終了しました」とのこと。。。

。。。



何だか悪い予感ガーン



インターホンを押しても応答がないので
緊急用の携帯の方に連絡してみました


私 「あの~今日14:40分から1歳児検診と
   予防接種の予約をしていた者なんですが。。。」


医師 「ん?。。。
    今日は午前で診療終わっちゃったんですよ」


私 「あれ??おかしいなぁ?
   今日予約入れたはずなんですけど。。。」


医師 「あ。。もしかして
    昨日予約入ってて来なかった方がいたんだけど」


私 「え!! 
   昨日??
   あ~。。。!!
    。。。
   すいません。。多分それ私ですガーン



ってなわけで一日間違えてましたムンク

あ~。。。
せっかく旦那が休みの時に行こう!と思って
予約取っておいたのにぃ

ショック汗




何もせず門を出る彩葉

失敗

「まぁ!人間間違いはありまちゅよ
 ママ元気出して下ちゃ~い」



帰りの車の中
落ち込んだ気分を盛り上げようとかけた
爆音のハイスタに何故かノリノリの彩葉音譜
ノリノリ

「わぁ~い!
注射しなくてすみまちた~にひひ

。。。と思ってたりしてあ~