としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

ずいぶん・・・・7なおことばデスこと! プンプン プンプン

 

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

 

 

きょうは趣向を変えて

すこしプライベートなお話を‥‥

 

 

このブログをはじめたのは 去年の7月

とてもあつい夏の日でした

 

 

彼とわかれて ひとり暮らしをはじめるために 

この街に お引っ越し

 

この街の空気と 匂いが とても気に入り

こしを落ちつけることにしました

 

おともだちもでき たのしく暮らしています

 

※下のリンクをクリックするとくわしく書かれています

   ぜひ ごらんください (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

おともだちの名前は 梨佳子(rikaco)さん

『KITCHEN TOMIZO』の オーナーシェフです

 

お酒のいきおいでひきうけた ピアノライブ

 

いまでも月に2~3回 がんばっているんですが

このころから梨佳子(rikaco)さんとのあいだに

ビミョ~な空気感が‥‥

 

ーーーこのつづきは また

(これから週に一度くらいは、こんな感じで行きたいと思っています (#^.^#)

 

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

おすすめサイト

Amazon Kindle Unlimited の会員なら

無料で電子ブックがお楽しみいただけます!