商社勤務歴〇〇年

としま OL erico です ラブラブ

ネットや街で見つけた

ステキなファッションやグッズを

ご紹介しちゃいます!

※としま【年増】娘盛りを過ぎた女性。

                                一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう。                              

江戸時代には20歳前後を年増、

20歳を過ぎてから28~29歳ぐらいまでを中年増、

それより上を大年増といった。=『デジタル大辞泉』

(ずいぶんなおことばデスこと! プンプン プンプン

 

イベントバナー

 

ひさびさの二日酔い

 

ウ~ン 頭がガンガン 

 

エアコンが止まってる部屋は まるでサウナ

もうお昼をとっくに過ぎてるみたい

 

ひさしぶりの 二日酔いは キョーレツです ガーン

 

KITCHEN TOMIZO

写真はイメージです

 

きのう 『KITCHEN TOMIZO』に行ってきました

お店にはいったのが 夜7時半くらいだったかな

 

シェフおすすめのコースをいただいて

時計が9時をまわったころに 店内はレストランから パブにさま変わり ビックリマーク

 

そうなんです『KITCHEN TOMIZO』は食事中心のディナータイムは6~9時 ラストオーダーは8時半

9時を過ぎると ドリンク中心の パブになっちゃうんです 

 

そんなお店はじめてだったから ビックリ !!

そしてもうひとつおどろいたのは 『KITCHEN TOMIZO』のシェフはなんと あの日厨房ちゅうぼうで料理をしていた 女性のコックさんだったんです

 

 

 

 

パブタイムになると 彼女は女性シェフから 女性マスター(?)に役チェンジ

コック服から カジュアルな私服に着替えてきた彼女は まるで別人

おもわず見とれちゃいました ラブ

つづく……

 

イベントバナー