ただ、振り回されがち | 超年下くんたちとの日記帳

超年下くんたちとの日記帳

アラフィフの私、3年続いた23歳年下彼とは一旦終わり。
今は自由に…独身年下男性と楽しみます!!
既婚男性には魅力を感じることができません
(自分は既婚なのに…)
まだまだオンナを満喫していたい!
夫とは自分からレスしてますが仲は悪くないです

Kくん、結構ワガママなんですよね

我は通したいけど甘やかして‥

みたいな?

甘えっこといえば可愛いいですけど

Iくんみたいな暗さはないけど

若干の不安定さが見え隠れする


私は結構安定していると言われる方だから 甘えてるんだろうけどね

エッチも甘えてるからね彼。


ちょっと疲れる笑

とりあえずラインは通知OFFにした^^;


年下かわいいんですけど

独身の子だと不安定感がありますよね?

人によるか

既婚者は嫁バレが怖いため

踏み込んだことはありません