自らね… | 超年下くんたちとの日記帳

超年下くんたちとの日記帳

アラフィフの私、3年続いた23歳年下彼とは一旦終わり。
今は自由に…独身年下男性と楽しみます!!
既婚男性には魅力を感じることができません
(自分は既婚なのに…)
まだまだオンナを満喫していたい!
夫とは自分からレスしてますが仲は悪くないです

今日も振り回されてます笑

ツンデレなKくん、ラインでも

ツンデレです


私も振り回されちゃお


自分の行動報告がメインだけど

それもなんか嫌じゃない私


会話したいし彼ができるときは

ちょっとのラインラリーの時間がある

まんまと合わせる私、話ししたいから。


生意気だなあと思いながらも

好きなんですよね…優しいしマメだし

ワガママだし、不思議な子


この年齢ではじめてのツンデレ君笑