はるばると。 | 超年下くんたちとの日記帳

超年下くんたちとの日記帳

アラフィフの私、3年続いた23歳年下彼とは一旦終わり。
今は自由に…独身年下男性と楽しみます!!
既婚男性には魅力を感じることができません
(自分は既婚なのに…)
まだまだオンナを満喫していたい!
夫とは自分からレスしてますが仲は悪くないです

お家に行ってきました

仲良くラブラブ時間を過ごしてきました


車で1時間くらい。


彼のお部屋は予想通りキレイだったし

エッチもまあまあかな。

私も半年ぶりだったから入りにくいし(汗)……


正直20代の半ばだったIくんよりは

元気はなかったし

たぶん彼はそんなにエッチメインな感じじゃないな

どちらかというと

精神面でのつながりや

ベタベタして甘えるのが好きみたい😊

ちょっとメンヘラ気質も見え隠れしなくもないんだよね

本人に言ったら否定しそうだが


そして出会ったときは

彼女がいたんだけど

(その時から別れそうで、

ラインを見せてくれた)

本当に別れたらしく。。

出会った最初の頃の会話では

結婚願望ありみたいだったから


私じゃないのかも、とは思うけれど…

付き合ってるとずっと言っているし 

一緒にいて楽しいしカラダの相性は

未知数ですが


ラインもマメだし

(ラインがマメなのはメンヘラ傾向にありますかね)

しばらくは楽しみます