୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このブログでは

 

起業塾にも行って

毎日がんばって発信もした。

 

なのに集客できないと

悩んでいた起業家が

 

魅力が伝わるライティングに

変えただけで

 

今までがウソみたいに

お申し込みが止まらなくなる♡

 

起業塾では学べなかった

満席&月商50万円を叶えるための

ずるモテ♡集客ライティング

のノウハウ・マインドをお伝えしています。

 

 

ずるモテ♡集客ライティング

花摘エリカ(はなつみえりか)

(プロフィールはこちら)

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

『無料とは思えません♡』と大好評♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

 

♡前回の記事♡

 

 

 

 

 

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
今より10倍お客さまを
惹きつける文章にする
マル秘テク♡

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

どうすれば

お客さまを惹きつける文章に

なりますか?(>_<)

 

集客に悩んでいる多くの人が

ぶつかる壁だよね電球

 

 

 

お客さまを

惹きつけることができたら

 

また次の記事も読んでもらえる♪

公式LINEにも登録してもらえる♪

濃いファンになってもらえる♪

 

って

良い事しかないっちゃん!

 

 

 

image

 

 

 

な の で

今日は

お客さまを惹きつける文章にする

マル秘テクをシェアするね♥

 

 

 

 

そのマル秘テクとは

疑問文と否定文を使って

お客さまの感情を

先回りする!

 

 

 

今から

どういうことか説明していくよキラキラ

 

 

 

 

わたしたち起業家レディが

発信してるお役立ち情報を読んでも

 

 

お客さまは

 

ハートブレイクでもそれって私にもできる?

ハートブレイクそれが出来たら苦労しないんだよね~

ハートブレイクそんな簡単に上手くいくはずがない!

 

っていった

疑問否定

感情が生まれるんよ!

 

 

 

だから

その感情を先回りして

書いちゃうの!!

 

 

 

 

image

 

 

たとえば

 

毎日○○するだけで

太ももがマイナス5センチ

叶うんです!

 

っていう記事を書いたとするやん?

わたしがその方法を知りたいから笑

どなたか教えてください。爆

 

 

 

そこで

お客さまとして生まれる感情は?

 

ハートブレイクそれって

運動音痴のわたしでも楽にできる?

ハートブレイク毎日かぁ。でもわたしそんな時間ないんだよね。

 

っていうような

疑問と否定が生まれるの。

 

 

↑ココを先回りして

書いちゃうんよ電球

 

 

 

具体的に書くと

 

毎日○○するだけで

太ももがマイナス5センチ叶うんです!

 

そう言われても

子育てやお仕事で忙しいから

そんな毎日時間かけられない(>_<)

って感じると思うんだよね。

 

でもね?

1日たった5分で良いの!

24時間中の5分もない人なんていないよね?!

 

スキマ時間にどんな時間を過ごすかで

3か月後の自分の美しさが変わります!

 

 

こんな風に書かれてると

お客さまは

腑に落としてくれるようになる。

 

 

『なるほど!そうだよね』

『この人の書いてるコトってスッと入ってくるな』

『もっとこの人の記事みてみたいな』

『この人わたしと同じこと考える人なんだ』

 

って

興味ももってもらえるし

なんなら好きになってもらえる確率が

グンって上がるのよ♥

 

 

 

image

 

 

 

お客さまの

疑問や否定の感情を

キャッチするためには

 

記事を書き終えた後に

お客さま視点になって

読み返すことが大事!

 

 

自分目線だと

お客さまの疑問や否定って

気づけんから要注意だよ~。

 

 

 

 

今より10倍

お客さまを惹きつける

魅力的な文章にしたかったら

 

ぜひ

疑問文と否定文を使って

お客さまの感情を先回りしてみてね♥

 

 

書き方次第で

お客さまの反応も

とってもらえる行動も180度変わります飛び出すハート

 

 

 

今、集客がぜんぜんうまくいってないなら

ぜひ書き方を見直すことからやってみてちょ♪

 

 

 

image

 

 

 

 

今より10倍魅力的に伝わる

文章の書きかたを知りたい方は

 

公式LINEのお友達限定で

無料プレゼントしている

 

 

ずるモテ♡ライティング

~禁断の7ルール~

 

 

ずるモテ♡ライティング術

~魔法の33チェックシート~

 

 

具体的にお伝えしとるけん

ぜひ受け取ってね

 

 

 

 

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

ライティングを変えるだけで

ビジネスが生まれ変わる♥

 

 

 

起業家レディは1人でがんばっちゃダーメハート

一緒に着実にすすんでいきましょう!

 

あなたも

ずるモテ♡ライティング術

起業人生180度変えてみませんか

 

 

 

 

しっかり結果を出す

唯一無二起業家レディ

を育成しますピンク薔薇

 

 

 

インスタグラム

プライベートも更新しているよ♡

 

 

 

♡人気記事ランキング♡

第1位

 

 

 

 

 

 
第2位

 

 

 

 

 

 

第3位