୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このブログでは

 

起業塾にも行って

毎日がんばって発信もした。

 

なのに集客できないと

悩んでいた起業家が

 

魅力が伝わるライティングに

変えただけで

 

今までがウソみたいに

お申し込みが止まらなくなる♡

 

起業塾では学べなかった

満席&月商50万円を叶えるための

ずるモテ♡集客ライティング

のノウハウ・マインドをお伝えしています。

 

 

ずるモテ♡集客ライティング

花摘エリカ(はなつみえりか)

(プロフィールはこちら)

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

『無料とは思えません♡』と大好評♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

 

♡前回の記事♡

 

 

 

 

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
【生徒さん】
母の日に食事に
連れていける
自分になれて嬉しい!

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

母の日は

どのように過ごされましたか?ハート

 

 

母の日にまた1つ

夢を叶えた生徒さんがいます♡

 

 

 

 

値段を気にせず好きなもの選んで良いよって

言えた自分がいた♥

 

食事に連れていける自分になれたんだな

って感動しました!

 

 

 

ご紹介した生徒さんは

 

ビジネスを成功させる理由の1つとして

ご両親に恩返しがしたい

って言われてたんよね。

 

 

見事に

お食事に連れていく夢を叶えられました

 

 

生徒さんが

自分のビジネスで得たお金で

食事に連れて行ってくれる。

 

ご両親も感動されたと思う。

 

そんなご両親を見て

生徒さんもこの上ない喜びを味わったはずお願いハート

 

 

もう

想像しただけで

私は涙腺崩壊です!!爆

 

 

 

image

 

 

私も

起業をがんばる大きな理由の1つとして

母に恩返しがしたい

があるんやけど。

 

 

それは

恩返し出来ないまま

この世を去った父がいるから。

 

 

恩返しができずに

"さよなら"した時の

無念さ

をもう味わいたくないんよね。

 

 

だから

私は

母への恩返しを考えれば

どんなことがあっても這い上がれる。

 

 

 

 

 

母が

健康なうちに

感謝を伝えられるのは

あと何回あるんだろう。

 

 

母の日

母の誕生日

お祝いできるのは何回あるんだろう。

 

最近余計に感じています。

 

 

 

image

 

 

 

父の時みたいに

いつか

 

ハートブレイクわたしのコトがわからなくなるかもしれない

ハートブレイク痛みに苦しみ

感謝を受け取る余裕がなくなるかもしれない

 

 

だから

その前に

 

一緒に美味しいの食べたいし

一緒に綺麗な景色もたくさん見たい

感謝の気持ちもたくさん伝えたい

 

 

 

 

母に

何かプレゼントをしたり

食事に連れて行ったりするとさ

 

 

必ずと言っていいほど

感謝を伝えてくれたあとに

 

 

『自分のことに使いなさい』

『そんなことせんで良いのに~』

 

って言われるんよね。笑

 

 

だから

自己満な親孝行かもしれない

って思ったこともあったんやけど電球

 

 

 

image

 

 

 

 

最近

母が入院してるときに

 

『リハビリ頑張ったら娘が

○○(レストラン)連れて行ってくれるって』

 

"そう言いながら

リハビリすごく頑張ってたよ"

 

って

リハビリの先生に教えてもらってお願い

 

 

微力ながら

母の活力になれてるんだな

ってすごく嬉しかった。

 

 

 

親孝行って

つい後回しにしてしまったりするもの。

 

 

でも

 

親が

病気になるのも

この世を去るのも

突然やってきます。

 

 

 

 

だからこそ

後回しにせず

 

一緒に美味しいの食べたい

一緒に綺麗な景色もたくさん見たい

病気の時はお金を気にせずサポートに専念できる自分で在りたい

 

 

 

私が今生きてるのは

両親

そしてご先祖様のお陰でしかないけんね照れ飛び出すハート

 

 

後悔しないように

親孝行たくさんしよ♡

 

 

生徒さんのメッセージを見て

改めてそう誓ったよ。

 

 

image

 

 

私のところに来る生徒さんは

家族想いで

同じ価値観の人が多くて

凄くうれしい♡

 

 

もし、あなたが

 

"いつか"

親孝行しよう

 

っていう想いがあるなら

 

親孝行にはタイムリミットがある

って胸に刻んでおいて欲しいな!

 

 

 

 

魅力が伝わって

ズルいくらい集客できる発信に変えたい!

月商50万叶えたいんだ!

っていう本気のあなたは

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

 

 

 ・魅力がちゃんと伝わって

前のめりでお申込してくれるようになる

ブログの書き方

 

 

・公式LINEのお友達がみるみる増える方法

 

・お客さまの心を瞬時に射止める

タイトルのつけかた

 

 

具体的に

惜しみなくお伝えしとるけん

ぜひ受け取ってね

 

 

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

ライティングを変えるだけで

ビジネスが生まれ変わる♥

 

 

 

起業家レディは1人でがんばっちゃダーメハート

一緒に着実にすすんでいきましょう!

 

あなたも

ずるモテ♡ライティング術

起業人生180度変えてみませんか

 

 

 

 

しっかり結果を出す

唯一無二起業家レディ

を育成しますピンク薔薇

 

 

 

インスタグラム

プライベートも更新しているよ♡

 

 

 

♡人気記事ランキング♡

第1位

 

 

 

 

 

 
第2位

 

 

 

 

 

 

第3位