『金融OL15年+セラピスト10年

物心両面の豊かさ具現化をサポート

心とお金のカウンセリングルーム』へ

お越しいただきありがとうございます♡

 

豊かさのブロックをとって無限の豊かさに心を開く
無限の豊かさを受け取る心理セラピーについてはこちら
↓↓↓
 期間限定公開
 
 
 
こんにちは♡
心とお金のカウンセラー
渡辺江里子と申します

 

 

先日、ご紹介いただいた

陰陽師の先生へ伺ってきました!

 

 

浄霊の基本

陰陽師について

 

 

平安時代から伝わる

救いの方法とは?

 

 

その翌日から、

匂いに敏感になって

日常で「あ!」と気づくことがふえました

 

 

なんと、

 

いままで苦手だった

パクチーが食べられるように♡

 

 

 

 

 
 

 

(ネット情報で、パクチーは、

毒素となる体内の重金属を浄化するそうです。

もしかして、体内に潜んでいたエンティティーが

降参したから食べられるようになったのかもしれません?笑)

 

 

1回目のメインは、

先生による霊視と浄霊

 

 

たとえば、病気にも

肉体の不調が原因となるものと

 

怨霊やカルマが原因となるものが

あるのですって

 

 

前者は、医学で対応可

 

後者のなかで怨霊は、

浄霊と医学との併用がだいじ

 

 

個人的には、

 

ここ数年の流行り病は

積み重ねたカルマに、

コロナ(太陽)の光が当てられたものと解釈しています

 

だから、怖がらなくていいんですよね♪

 

 

怖れから目を背けたり

逃げたりするのは、

ふわふわスピリチュアル

 

 

怖れの正体をちゃんと見ることがだいじです

 

 

 

 

 

 

浄霊は火を使うのですが、

体内を温めて怨霊の怨念を燃焼し

怨霊を霊界に送り、病気の根本原因を消滅させます

 

 

本当に、

 

冷えてる人は冷えてることに気付かないし

疲れて(憑かれて)いる人は、

疲れて(憑かれて)いることに気付かない

 

 

状況判断する能力も

自分以外の影響を、

受けていることがあるんですよね

 

 

じつは、

 

私は、いままで何回も

疑問を感じたままセッションを終えることがあって...

 

 

明らかにお客様は苦しんでいるのに、

カードは良いものばかり出てきて

 

 

とても明るい未来を

カードたちが主張していて、

私が口をはさむ余地を与えない...💦

 

 

跳ね返されるような感覚は、

そういうことだったのかと!

 

 

 

きっと、私に

見つかりたくなかったんですね

 

 

 

「私に、なにを伝えたい?」

 

 

 

怨霊の悲しみを理解しようとせず、 

悪者扱いをしてしまうと

一時期的に大人しくなるけど、

いずれまた現実の問題としてあらわれる

 

 

 

除霊ではない、

「浄霊」がたいせつであると教わりました

 

 

そして、火をつかった浄霊法を

教えていただきました

 

 

 
 

 

 

私は、なにかするとき

自分が正しい道を選択したかどうか?

 

チェックするポイントがあって、

 

 

それは、

 

・声が大きくなる

・顔が輝いてくる

・背中側のハートチャクラがひらく

 

このどれかのサインが現れていたら

うまく行く道なのですが、

 

 

浄霊のあとで、

ふと鏡に映ったじぶんの顔を見たら...

 

 

ことし一番キラキラ輝いていて、

とっても感動しました♡

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも、

 

芸能人を例に

怨霊が憑いている場合の

見分け方を教わったり、

 

 

私もこの方はそうだと思うと

先生に伝えると、

そうだと言われ答え合わせをしたり、

 

 

「あぁ、わかる」と思いました

 

 

 
 

 

ずっと続いてきた、

謝れ!謝らない!

怨み対立のくり返しの歴史

 

 

救世主と被害者の上下関係ではなく

 

古い過去にしがみつくのではなく

 

 

もう縛られていた

過去を清算して

幸せになろう

 

 

そんな

 

「愛」や「赦し」を感じて

とても感動しました♡

 

 

次回はなにをするのか、

楽しみです~♡

 

 

 

 

本当の自分で望みを叶えたいあなたへ
特別なプレゼント💝
 
↓↓↓
 
 
╲豊かなあなたを叶える秘訣╱
 
豊かさのブロックをとって
無限の豊かさを受け取りたい人が
自分に許可を出せるようになる
 
 
『セミナー動画2本』を、
今だけ無料プレゼント中

 

 

お受け取りは、公式LINEへお友だち追加ください

 

すぐに一つ目の動画が贈られます💝

 

公式LINEはこちらから

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

ご登録は

こちらをクリック

 

または、

 

友だち追加

 

 

インスタグラム配信中

フォロー歓迎♡

 

出演ラジオ番組・瞑想YouTube