『金融OL15年+セラピスト10年

3,000人以上が3週間で効果を実感

心とお金のカウンセリングルーム』へ

お越しいただきありがとうございます♡

 

豊かさのブロックをとって無限の豊かさに心を開く
無限の豊かさを受け取る心理セラピーについてはこちら
↓↓↓
 期間限定公開
 
 
こんにちは♡
心とお金のカウンセラー
渡辺江里子と申します


今回は、
お客様から
素敵な気づきのメッセージをいただきました♡


先週、辛いできごとがあって
悲しみとともに感謝が心から湧き出てきて
受け取って感謝することの大切さを
実感しました


そこで、

ふだんセッションでお伝えしている
『本当の自分を取り戻すとき』
のことなどお伝えしていきたいと思います♡





じつは、
古い自分からバージョンアップして
本当の自分を取り戻すとき、


『悲しみ』の感情がわき起こります


えっ、なぜ?と思いますか?


私は、以前
それまでにないくらいの
人間関係のご縁入れ替わりを経験したとき、

この「悲しい」気持ちをずっと感じていました


そして、同時に数々の
「かんちがい」も明らかになりました


「かんちがい」と言うのは、


勝手に、

・嫌われていると思っていた

・恩を仇で返されたと思っていた

・相手も同じ想いだと思っていた...etc.


すごーく、「歪んだ思考」をしていました...


その「歪んだ思考」に気づくために、
すべてのことは起きていたんだ!


気づきを得て、
「歪んだ思考」が解放されると
感謝へと変わります


気づかせてくれた人たちとは、
(学びがおわったので)疎遠になりました


が、

きっと魂レベルでは
「やっと気づいたね!」と
喜び合い握手しているのだと
今では思えます♡


古い自分からバージョンアップして
本当の自分を取り戻すとき、
『悲しみ』の感情がわき起こります


現実でつらいできごとが
起きることもあります


そんな時、
過去の「悲しいエネルギー」や
もう傷付きたくないと思って身に付けた
「歪んだ思考=かんちがい」が
解放されたのだと思ってみてください


古い自分を脱ぎ去り、
本当の自分へと生まれ変わりたい方へ


今回のお話が、なにかの
お役に立てれば幸いです♡



【黄金世界セッション】

↓ご案内はこちらから↓

 


 

 

潜在意識の土台をととのえて

豊かな自分を引き出したいあなたへ💖



特別なプレゼント

↓↓↓

 

 

💖セミナー動画プレゼント💖

 

 

✨豊かなあなたを叶える秘訣✨

 

・お金のブロックがある

・心・お金・ 時間の余裕がない

・お金を受け取ることに罪悪感がある

・豊かさを受け取ることができない

・自己投資がうまくいかない

・自己犠牲をやめたい

...etc.

 

というお悩みを、

 

豊かさのブロックをとって

無限の豊かさに心を開きたい人が

ご自分に許可を出せるようになる

 

セミナー動画2本を、

今だけ無料プレゼント💝

 

 

下記より、

公式LINEへお友だち追加ください

 

すぐに一つ目の動画が贈られます💝

 

公式LINEはこちらから

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

無料ヒーリングや体験会など、

お友だち限定のご案内も配信しています

  

よろしければ、ぜひお友だちになってくださいね♡

 

ご登録は

こちらをクリック

 

または、

 

友だち追加

 

 

インスタグラム配信中

フォロー歓迎♡

 

出演ラジオ番組・瞑想YouTube