♡幸せ溢れる人生に♡

 

渡辺江里子@レイキスペースSoleilです

 

いつもご訪問をありがとうございます♡

いいね!フォローを励みにしています

 

心・体・魂を癒して一つにする

《レイキヒーラー・マスター養成講座》

《レイキ初回体験セッション》

 

 

魂のレベルアップ

《黄金世界セッション》

《フィボナッチヒーリング》

 

美しい世界の創造

《起業ビジネス講座(自分ビジネス)》

《美の創造》*お客様専用お買い物サイト

 

 

*吉祥寺・自由が丘・オンライン*
 

 

 

前回、みずがめ座満月の
ヒーリング動画をアップしています

 

 

まだの方は、こちらからどうぞ(^^)

古い世界を完成させ、新しい世界へ♡

 

.

.

.

今日は、

満月遠隔レイキ感想と

ライオンズゲートについて

 



 


銀河の愛エネルギーが

ふかく地球に根ざす



ライオンズゲート



その恩恵を最大限、

受け取れる"いま"だからこそ



気にとめておきたいコトとは...?

 

まずは、満月の遠隔レイキ

ご感想からです♡


 

おはようございます😃

昨夜はありがとうございました😊

 

おとといからネガティブな感情や

不安な感情、自己嫌悪で

辛くて苦しかったのですが

 

みんなが助けてくれて

解決できて一気にマイナス感情から

抜け出せました(sparkle)

 

 

炙り出しからの脱出、

おめでとうございます(^o^)

 

 

本当、「助けを求める」

「助けを受け取る」って大切なことで

周りは別次元の自分ですし、



素直に、「助けて」

助けてもらったら「ありがとう」

それだけで良いんですね♡

 

 

与える、受け取る循環を怖がらず、

周り(自分)との繋がりをこれからも

大切にしていってくださいね♡

 

 

江里子先生、参加された皆様

ありがとうございました。

 

リストの紙を握った手のひらが、

かなり痛みました。

 

久しぶりに厚いエネルギーを頂けて

今夜はぐっすり眠れそうです。

ありがとうございました。

 

 

書いてくださった「痛み」について

どういうことかお聞きしたところ、

 

 

自分を傷つけるパターンのくり返しで、

愛を受け取れなくなっていた意識に気づき

ヒーリングしてくださったようです

 

 

この意識がカルマの根底にあったために

今まで力をあずけて従ってきましたが、

これからは自分で自分に優しくして

満たしていくことができますね♡

 

 

古い意識の解放も、

最終局面にきています\(^^)/

 

 

江里子さん

先日の遠隔レイキの感想です。

 

BGMは、大神島の波の音🌊

エネルギーが体の中を通るのを感じつつ

気がついたら寝てました(笑)

 

翌日はスッキリして、

次に進もうという感じになりました。

 

8日のライオンズゲートもあり、

エネルギーを感じてます💗

 

また次回もよろしくお願い致します✨

 

 

満月のヒーリング🌕

ありがとうございました✨

 

始まって10分したら

夫が帰宅したため寝た状態では

受けられなかったのですが

いつもより寝起きがスッキリとした

感じがしました。

 

あとは、

やらなきゃと思いながらも、

しばらくしていなかった

歌の発声練習を、

朝突如再開しました。

 

もしかしたら、

元氣がでたのかなー🌈

と思っています。

 

夏のパワーにも乗って

この調子でスイスイ軽やかに

いきたいと思います。

 

ありがとうございました😊

 

 

新しい次元へすすむとき、

過去は今の自分をつくってくれた

大切な魂の経験です♡

 

 

これからは、

今の自分の好きなバランスで

生活に取り入れていけますね♡

 

 

そしてもう、

過去の意識たちを救わなきゃと

波動を落とし降りていって(輪廻)

引き上げようとせず

 

 

これからは、自分を輝かせて

惹き付けていけばいいのですね(^^)

 

 

江里子さま

 

パワフルな遠隔レイキ

ありがとうございました。

 

いつもよりグラウディングでき

スッキリしました。

 

ご参加の皆さまも

ありがとうございました。

 

 

みなさん、素敵なご感想を

ありがとうございます♡

 


そして、
8月8日はライオンズゲート本番♡



この銀河の愛エネルギーが
ふかく地球に根ざすとき
意識したいのが...



グラウンディング



銀河は、「愛」エネルギーで
はじまっています



これまで地上で、

「生きるため」という理由でスタートした

仕事、人間関係、居場所などは徐々に終わり、



真実の愛からはじまるものに
置き換えられていきます



終わること、別れは
悪いことばかりではありません



真実の愛を受け取るため、
それ以外のエネルギーをデトックスし

スペースをつくるためでもあります♡



古い意識、カルマ、人間関係、

仕事、パートナー、居場所、体の不調...

人によって手放すものはことなりますが、



解放のため向き合うには、

グラウンディングが必須です



よく断捨離も、手放すかどうか

向き合いますよね?

また、もし手元に置いておく選択なら

向き合い続けることになります



ライオンズゲート、そして来週は

お盆のご先祖様パワーも加わります



ふるいエネルギー解放のあとは、

宇宙からも地球からもパワーをたっぷり

いただいて自分を満たして♡



前のブログで書いた、

スムーズな移行のためのサポートが

どんどんやって来ています(^^)



すべてあなたが、

新しい世界・次元へ行くと決めたから

起きていること♡



そしてこれを書き終えたのが、

なんと22時22分でした♡



エンジェルナンバー「2222」

あなたの世界は上手く行っています

信じていてください。



ではでは、素敵な週末を

お過ごしください♡♡



 

月2回満月新月遠隔レイキ

LINEよりご案内中です

 

 

ご登録は

こちらをクリック

 

 
または、

 

友だち追加

 

 

 

画像の説明文

 

 

 

 

 

 

 

レイキヒーラー・マスター養成講座

一家にひとりレイキヒーラー

心・ 体・魂を癒して幸せ溢れる人生に♡

*ご自分はもちろん、大切なご家族・友人

パートナー・ペットも癒すことができます

 

 

レイキ初回体験セッション(対面・遠隔)

日本発祥のハンドヒーリング

レイキを体感する

 

 

 

 

自由に飛ぶように生きる黄金世界パスポート
真実の愛から豊かさ・美の創造を楽しむ

 

 

 

 

お客様専用お買い物サイト

  • 公式#吉祥寺
  • 公式#体質改善
  • 公式#免疫力
  • #渡辺江里子
  • #全人類レイキヒーラー化計画
  • #一家にひとりレイキヒーラー
  • #レイキヒーラー養成講座
  • #執着
  • #スピリチュアルブログ
  • #遠隔レイキ