こんにちは♡

心とお金のカウンセラー

渡辺江里子です



今日は、

「自分を変えたい」

というお悩みの方へ



変化の時に

わき上がってくるネガティブ


怖れ・不安・自己否定の生かし方

について♡


 

 

 


ヒーリングや自愛などで

自分を癒して、

自分を受け容れられるようになると



つぎは、自分で人生を創造する

段階にはいっていきます♡

 

 

自分を癒して受け容れて

ニュートラルに入ったとき

 

 

これまでの

「ネガティブな体験・感情」は、

実は幸せな人生を創ってゆくための

ヒントだったことに気がつきます



たとえば、



「怖れや不安」をたくさん感じるということは、

「希望」がたくさんあるということ

 

 

「自己否定」してばかりということは、

本当は、自分のことが大好きでしかたないということ

 

 .


.


.


じつは、



「希望」「好き」へ向かおうと思うほど

「怖れや不安」「自己否定」が出てきます

 

 

それでも、

「希望」「好き」へ向いていく

 

 

そうすることで、必ずたどり着くことができます♡

 

 

私は「怖れや不安」も「自己否定」も

とても強かったです

 

 

小さい頃、

私が話しはじめると

大人がよくあくびをして眠いと言われていました

 

 

当時は、「私の話はつまらない」

自分はダメだと否定していたけれど

 

 

じつは、

「癒し」がおこっていたことが

今ならよくわかります♡

 

 

自分がダメだと思って

否定していることほど

じつは、価値があります♡

 


 「自分を変えたい」

というお悩みの方へ



自分を癒して受け容れて

ニュートラルに入ったとき

 

 

「ネガティブな体験・感情」は、

幸せな人生を創ってゆくための

ヒントだったことに気がつきます



素敵なヒントにぜひ、

気づいていってほしいなと思います♡


 

 

自分探しは卒業♡望む人生を創る

フィボナッチヒーリングは

こちらから

↓↓↓

 


魂のブループリントへアクセス

音叉を使った周波数のヒーリング

 

 

潜在意識の土台をととのえて

豊かな自分を引き出したいあなたへ💖



特別なプレゼント

↓↓↓

 

 

💖セミナー動画プレゼント💖

 

 

✨豊かなあなたを叶える秘訣✨

 

・お金のブロックがある

・心・お金・ 時間の余裕がない

・お金を受け取ることに罪悪感がある

・豊かさを受け取ることができない

・自己投資がうまくいかない

・自己犠牲をやめたい

...etc.

 

というお悩みを、

 

豊かさのブロックをとって

無限の豊かさに心を開きたい人が

ご自分に許可を出せるようになる

 

セミナー動画2本を、

今だけ無料プレゼント💝

 

 

下記より、

公式LINEへお友だち追加ください

 

すぐに一つ目の動画が贈られます💝

 

公式LINEはこちらから

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 


無料ヒーリングや体験会など、

お友だち限定のご案内も配信しています

  

よろしければ、ぜひお友だちになってくださいね♡

 

ご登録は

こちらをクリック

 

または、

 

友だち追加

 

 

インスタグラム配信中

フォロー歓迎♡

 

出演ラジオ番組・瞑想YouTube