モデルナワクチン職域接種で感動してしまったこと | えりこ雰囲気美人とは。

えりこ雰囲気美人とは。

えりこです!30代!お顔リフォームするよ!下膨れのお顔が、コンプレックス。
脱!顔デブ!
ブルドック顔克服!
整形経験者の方々仲良くなれたらいいな☺︎
たるみ❌ 
整形して自己満から顔の造作=
見た目→中身だな。
心もきれいにしなくては!に気づく。

こんにちは。

えりこです。


先月、周りに少し遅れて、

コロナワクチン1回目を打ってきました。



ワクチンに、ビビりつつ、ドキドキしながら

会場に向かったわけですが。


なんせ注射が怖くて。



いざ、打ち終わって会場から出てきて、

感動してウルウル、

涙が出そうになってしまいました。



感動してしまったポイント

❶まず、駐車場が、無料開放されてて、

  電車で来られる方は、駅までバス送迎あり。



❷駐車場の警備員さん、あと、駐車場から、会場の入り口まで案内してくださる方が、数メートルおきに何人も。こちらにどうぞー。マスク越しにも笑顔で、

言ってくれている。おねがい方向音痴の私でも、迷わず到着。夏の真っ昼間、気温も高く、炎天下のなか、本当にありがとう。


❸そして会場内。

とってもスムーズに接種できて、無事終了。

無料で接種できるなんて。

ありがたいですねラブ



なんか、とっても沢山の方々によって、

成り立っていると思ったら、感動してしまって、


場を後にするとき、ウルウルしてしまいました。


会場が、公園が併設されているところだったので、


ジョギングしてる人、


子連れで遊びに来ているママ達


犬の散歩してる人、


のどかな風景でした。



普段、職場では、

イライラ、カリカリ、してますからね。



ワクチン打ちにきて、

穏やかな気持ちになれました。


そのあと、副反応で、

14時間後、熱が38越え。


夜は寝汗で全身びっしょり。


副反応まで、私に優しいラブ


とは、なりませんでしたが。

抗体が出来てることを祈ります。



ちなみに、

モデルナアームには、なりませんでした!


打ったところが筋肉痛。寝返りうてませんでした!!

ゲローゲローゲローゲロー