プラセンタサプリを辞めたら、生理が軽くなった! | えりこ雰囲気美人とは。

えりこ雰囲気美人とは。

えりこです!30代!お顔リフォームするよ!下膨れのお顔が、コンプレックス。
脱!顔デブ!
ブルドック顔克服!
整形経験者の方々仲良くなれたらいいな☺︎
たるみ❌ 
整形して自己満から顔の造作=
見た目→中身だな。
心もきれいにしなくては!に気づく。

こんばんは。

えりこです♡



わたしは、サプリメント大好き人間😘


今まで、プラセンタサプリをせっせと。


毎日飲んでいました♡


飲み続けていると、本当に肌や髪の毛がツルツルに。


マルマンのは安くて、効果も高くてリピート率、高め♡




フラコラは、近所の、ドラッグストアで、ポイントが貯まるので、愛用♡


どちらも、長年お世話になりました。






ところで、


ひょんなことからプラセンタを飲むのをやめてみると。


生理の時に、


塊がでなくなりましたー!!






いままで、

生理の時に、


小指の先ほどの小さな固まりが


少し出ていて、



しかも、だんだん毎回量が増えてきてる気がしていました。





子宮内膜、少し多めだから、

婦人科でサクッと手術しようかなぁ。


と、思っていたんです。




サプリをやめて、

3ヶ月。




サラサラの血で🩸


全く、塊とかとなく、



サッパリ、スカッと、4日でおわります♡



しかも、



寝ているあいだ、


ほとんど血がてでこなくなりました!




夜用の、大きめナプキンも、

全く不要🙆‍♀️です!!



単に歳だから更年期で、経血が減っただけど


言われれば、そうなのかも、


なんだけどね😊てへぺろ



とにかく、生理の経血がサラサラだと、

とっても気持ちが良いです。