秋深し・・・ | eri★staブログ

eri★staブログ

衣理クリニック表参道のスタッフによるブログです♪

皆様、すっかり秋も深くなってきたこの頃・・・・もみじ

食欲の秋が止まらない私ですあせるあせる


美味しい果物も沢山で、ついつい食後にいただく毎日です。

先日、スーパーで美味しそうなリンゴが目に入ったので、

リンゴのタルトなんぞを焼いてみましたよリンゴ


熱々のタルトにアイスクリームは、中々手作りじゃないと

いただけない醍醐味ですよね音譜


まっ、そう言ってついつい食べ過ぎてしまうのですが・・・しょぼん


もちろん太りたくはないので、対策はしてますよぉ~

フコキサンチンを飲んで、内脂肪をへらしつつコラーゲンも促進しちゃう

賢いサプリメントなのです。


今月はクリニックでも、お得なお値段でキャンペーン中なので

お正月の分まで買っておくつもりです。

皆さんも興味があったら、下記から是非見てみて下さいね!!


http://www.eri-clinic.com/menu/monthly1211.html


衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ