強いまつ毛と目もとへ | eri★staブログ

eri★staブログ

衣理クリニック表参道のスタッフによるブログです♪


こんにちはらぶ


11月に入り一段と風が冷たくなり、鼻がズルズルしずく 緑し始めましたが

皆さまいかがお過ごしですか星 青

お家では寒さに負けてハロゲンヒーターを出してしましました・・・

寒さには勝てませんねのほほ



以前ブログでもお伝えしておりましたが、

前回のまつ毛美容液「ドラマティカル アイラッシュ トリプルアクション」が

パワーアップし「プレミアム アイ&ラッシュ セラム」として

リニューアル発売致しますきらきら



衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ



昔からビューラーのしすぎでまつげも目もとも弱くなってしまっていて、


まつげがよく抜けてしまいマスカラをしてもボリュームがでないことがずっと悩みでした…泣く


が・・・・なんと・・・・・

まつ毛美容液「プレミアム アイ&ラッシュ セラム」を毎日朝晩せっせと塗っていたら・・・・・


伸びて濃くなって強くなりましたうふふキラキラ!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に嬉しくて、会う友達に毎回報告してしまうほど感激です!

それだけ効果が実感できましたラブ


実際使用して一ヶ月後の写真です↓↓

衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ

また、マスカラの下地としても使用できるのですが、

まつ毛の上がり具合バッチリですハート


ビューラーのやり過ぎで一気に大量にまつげが抜けてしまって

とても貧相になってしまったなど数々のまつげトラブルを起こしてきた私ですが、

もう安心ですあはっっ


クリニックとWebでは先行発売しており、

11/15(木)からは百貨店等正式発売開始いたします!


クリスマスまでにまつげと目もとのケアを徹底的にして

アイビューティーを目指しましょう!

是非皆さまも効果を実感してみてくださいねキラキラ