乾燥将軍がやってくる! | eri★staブログ

eri★staブログ

衣理クリニック表参道のスタッフによるブログです♪

音譜 皆様 こんにちはo(^▽^)o 音譜



今年もカレンダーをみたら、あと一ヶ月半しかないのですね。。。

いつの間に!? っていうくらいあっという間でした汗汗


暖冬の予報は出ていますけど、朝晩以外はまだ爽やかで過ごしやすい気候ですラブラブ

ここ衣理クリニック のある表参道も、まだクリスマスクリスマスツリーのイルミネーションは出ていないので

年の瀬が迫っている感じがまだしないのですが。



ただ、風は確実に乾いてきてほこりっぽいのは全身で感じます。(´д`lll)台風


空っ風に、コンタクトレンズとまつげエクステだった私の目は、乾燥でバリバリ、

まつげも晩秋のススキの様です。゚(T^T)゚。


でも、あきらめることはありません!!



そんなまつげ・目元トラブルでも、

ラブラブイースペシャルの「プレミアム アイ&ラッシュセラム ラブラブ


まつげの育毛、発毛効果はもちろん、まぶたや毛根の地肌まで、しっかりカバーしてくれるので

まつげやまぶたで気になる方には、ぜひぜひオススメですよ~アップアップ


お肌も目元も、乾燥の冬に負けるな~~!!グー