どれだけ見切り発進 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)




「とにかく行きますので!」



山陰スピリチュアルツアーへ


出発する日の朝。



午後1時の集合だったので


午前中会社で仕事してて


衝撃のメールを受け取った


ミズコウアキヒコですこんにちは!



「もう締め切りは過ぎていますが、


募集はされていませんか?


こんな時間に(あと数時間!)


このようなメールをお送りするのは


非常識とは思いつつ、やっと何とか


明日以降のお休みの段取りの目処がたち、


ぜひカミサマにお会いしたいと、


思い切ってメールを差し上げております。


せっかくお休みが取れそうですので、


もし、すでに打ち切り後でも


明日は集合場所の岡山駅まで


伺いたいなと考えています。


少しだけでもカミサマを拝みに!」



激安ツアーとは違い


オーダーメイドの旅の為


決して安くはない2泊3日のツアー。



当日参加表明って(汗)



しかも、ワタシがこのメール見た時点で


慌てて電話させていただいたら


「もう新幹線で博多駅から出てます♪」


っておーいっ!(爆)



今から定員増やせない場合


最悪集合場所の岡山駅で


みんなを見送る羽目に(涙)



悲しい、それは悲しすぎる!


と言うワケで、神通力を発揮して


正確に言うと三枝っちに電話して


(説明しよう!(ヤッターマン?)
三枝っちとは、このツアーを組んで

貰った旅行代理店の担当の女の子の事)


大急ぎで宿に連絡を取ってもらう事に。



その返答は「何とかしますー!」との事。


無事にドタ参OK牧場と相成りました♪


スゴイね、オレ(オマエじゃないわ)



いや、臨機応変に対応してくれた


旅行代理店の担当者のおかげで


なんとか収まりました。



そして集合時間が来て


全国北は仙台&山形から


南は沖縄から、約40名が


集まって参りました♪



中には、ワタシの友達が


申し込みいただいていたが


急に仕事が立て込んで来て


行けなくなったので


「代わりにおかん行かすから!」


との事で急きょお母さまが参加。



なんと、最年長74歳のご参加♪



ところがどっこい


集合時間になっても来ない(汗)


周囲をうろうろしてみても


見当たらないので


添乗員三枝っちが走る!


ほどなく「見つけましたー!」


との事で無事に出発しました。



一番最初に吉備の国一の宮


吉備津彦神社にて


ツアーの無事のご祈祷です。





ナウでヤングな大人の為の心理学


龍神様が下りてくる平安杉。



暑いのに元気なご一行。



ナウでヤングな大人の為の心理学


ご祈祷を済ませて


お隣にある吉備津神社へ


「もう暑くて帰りたいなぁ、、、、」


奥様にワケも判らず


無理やり連れてこられた


フェロモンさんの旦那さん↓




ナウでヤングな大人の為の心理学


国宝の吉備津神社に参拝して


高速に乗り、一路今夜の宿へ向かう。



宿に着いて、早速


「魔法の質問ライブ」


と言う名のお部屋割タイム♪



まずは、様々な裏稼業を持つ


怪しい人達の自己紹介。




ナウでヤングな大人の為の心理学



ちなみに、最前列の女の子


今回お子さんを除いて


最年少の慶応大学3年生の


若干20歳のみずほちゃんの


Tシャツに書いてある「045」


と言うのは横浜の


市外局番ではありません>紫乃花さん



自己紹介を済ませて


この旅の間のバディ(相棒)を決めます。



その後、最後にこのツアーに参加して


一年後にアナタは?と言う


未来質問のワークを開始♪




「ええ~、山陰スピツアーとかけまして

トラクターが納品されると解きます。

その心はこううんきが来ます♪」byまっちゃん (元漫才師)


「ぜんぜんおもしろくありません、、、」by三枝っち(添乗員さん)



ナウでヤングな大人の為の心理学


「ちょっとー、あの先生ムカつかない?」by女子力UPゆう子りん


「うん、ムカツクー!」byキレイの法則あおいちゃん


女子高の休み時間みたいなペア



ナウでヤングな大人の為の心理学


「ボクねぇ、ポロシャツもピンクなんですけど

心の中もピンク一色なんですよー!」by集客改めピンク王子


「おかしな事したら、いてまうでーっ!」byソラちゃん


ナウでヤングな大人の為の心理学



「アタシぃ、二十歳なんで、お肌が油ギッシュでぇ」byみずほちゃん


「悪かったな!私ゃ最近カサカサなんだよっ!」byふみえちゃん



ナウでヤングな大人の為の心理学


「こんにちは~!フェロモンさんです~♪」byフェロモンアッコ ちゃん


「ども!怠惰な生活をしたなれの果ての海老蔵です!」by北村錬ちゃん



ナウでヤングな大人の為の心理学


「ふふふ、アナタの将来はねぇ」by紫乃花 さん


「あ、言わないで、、でも言って、、、」byNANA さん



ナウでヤングな大人の為の心理学


「お父さーん、宿題出来てない~!」byしましま


「知らねーよ!」byフェロモンさんの旦那さん



ナウでヤングな大人の為の心理学


「私なぁ、腹ぺこぺこやねんー!」byカズ姐 さん


「だから相手してくれませんのよ!ふふふ♪」byもりのもと 改めふくちゃん



ナウでヤングな大人の為の心理学


「どーしたの?ボク??」


「ぼく迷子になっちゃった」byおばちゃん



ナウでヤングな大人の為の心理学


「あぁ、私は菩薩なのだ!」by小川@菩薩 さん


「ははは、てかヒンズーっぽいよ」byラウフェンさん



ナウでヤングな大人の為の心理学


こんな感じで、このツアーに参加して


一年後に自分がどうなっているのか?



それを具体的にイメージして


質問に答えて行きます。



案外、その通りになるんですよ♪



あ、ちなみにセリフは


ワタシが勝手に付けましたので(コラー)


本当になにを言っているのかは


判りませんけども、、、、、



さて、この未来質問を終えて


大事な事があります。



それは、すぐに酒でも飲んで


全部忘れること~~っ!



と言うワケで


初日の宴会へ突入♪



誰か、ワタシがお神酒を


ふるまう画像無いですか?>参加者の方々



その画像をいただいたら


また詳細UPしますね~!




9月11日(土)PM18:30~20:30

「魔法の質問ライブin名古屋」


会場:ウインクあいち にて


詳細とお申込みはコチラまで↓
http://erickson.am/news/20091016in.php

 


※下記のウェルスダイナミクスセミナーを

お申込みの方は、前日の↑魔法の質問ライブは

無料でご参加いただけます。


9月12日(日)PM13:00~18:00


「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin名古屋」


会場:名駅モリシタ名古屋駅前中央店


詳細とお申込みはコチラまで↓

http://erickson.am/news/in.php

残り4席になりました。



9月25日(土)PM13:00~18:00


「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin東京」


会場:港区周辺(未定)


詳細とお申込みはコチラまで↓

http://erickson.am/news/in.php

東京開催、募集開始しました!





では今日はこの辺で♪




ペタしてね