UNIQLOとGU | 新米ママの育児記録と時々ママコーデ

新米ママの育児記録と時々ママコーデ

2015.11.17に長女を出産しました。
結婚する前まではダンサーやモデルのお仕事をしていましたが、今ではすっかりママ!
新米ママの育児記録と時々ママコーデをアップしてます。
よかったらお付き合い下さい(^-^)

昨日は北本の児童館に娘を連れて行きました

北本市役所にある児童館はお気に入りのすべり台
と大きなボールプールがあるので娘も大喜びです❤️
ボーネルンドのおもちゃがたくさんあって、とってもキレイなのでお気に入りの児童館

娘は11ヶ月でまだ歩けないのでハイハイ出来る場所って限られますよね

ショッピングモールのキッズスペースは大きい子が走り回っていて危なかったりするので、日々児童館めぐりな毎日です

昨日のコーデ
{4B3E7804-7F22-4915-AB8B-EEDA99F92DB3}

ベレー帽…No brand
メガネ…USH
MA-1…UNIQLO
インナー…UNIQLO
スカート…GU
シューズ…minnetonka

GUとUNIQLOのプチプラコーデでした

お靴はスタッズのついた黒のミネトンカを合わせたょ

ではまたー