こどもの城 | 新米ママの育児記録と時々ママコーデ

新米ママの育児記録と時々ママコーデ

2015.11.17に長女を出産しました。
結婚する前まではダンサーやモデルのお仕事をしていましたが、今ではすっかりママ!
新米ママの育児記録と時々ママコーデをアップしてます。
よかったらお付き合い下さい(^-^)

久しぶりのアメブロ更新です。
娘ももうすぐ1歳になるので、またblog書こうかな〜と気まぐれな更新照れ

昨日はいつも一緒に遊んでるお友達とランチして上尾にある児童館『こどもの城』へ初めて行ってきました。

ランチは個室のある徳樹庵へおにぎり
子供たちがじっとしててくれないので個室のあるお店はホントにありがたいラブ
{511E9436-4A61-49CF-84E4-9CCC2D6B6A36}
待ってる間に私のバッグをあさってる娘💗
鍵に夢中です。
まだ歩けないけど、ブーツ履かせたから出で立ちだけは一丁前笑い泣き


こどもの城は、遊び場がとっても充実していて無料ということもあり、平日なのにかなり混み合っていました‼️
受付は市内、市外と分かれていて入り口で名前や住所を書いてから入館します。

談話スペースでは時間帯によって食事もできたり、体育館や図書室、お庭でも遊べてかなり充実した施設です✨

0歳〜2歳までの子供が遊べる乳幼児室は空いていてほぼ貸切状態でした💗

娘はすべり台に夢中
ほんとは逆から登っちゃダメなんだけどね😅
{54E2A40B-1ECD-40D9-B0B3-F54D8CAA30D6}

途中まで登っては滑り落ちを繰り返してかなり楽しんでいたようです
{A3BCACC7-7683-4E76-84C6-8E3B5A9D46C0}

お友達とハイハイレースをしたり、ボールプールで遊んだりテンションもかなり高めだったので帰りの車に乗ったらすぐに寝ちゃいましたzzz

こどもの城、また行ってみようと思いますラブ

気になる方はこちら↓
上尾市こどもの城

またきまぐれに更新しまーすパー