同じお誕生日の子に出会いました! | 新米ママの育児記録と時々ママコーデ

新米ママの育児記録と時々ママコーデ

2015.11.17に長女を出産しました。
結婚する前まではダンサーやモデルのお仕事をしていましたが、今ではすっかりママ!
新米ママの育児記録と時々ママコーデをアップしてます。
よかったらお付き合い下さい(^-^)


今日も児童館へ。
我が家のすぐお隣にあるので暇さえあればそこで遊ばせています。

そこで今日は同じお誕生日の子に出会いました!!!

児童館でおきまりのご挨拶
『何ヶ月ですかー?』
なんて話してたら、
娘と同じ11月17日産まれ‼️

{0E9A6FF2-71DA-4260-AD23-AAC63A458ABC}

すごい偶然ですね〜😊なんて話してたら

その子は何と‼️
もうスタスタ歩いてるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ウチの子なんて、まだつかまり立ちと伝い歩きしかしないのにニヤリ


私がトロいし、娘には娘のペースがあるので歩くのも遅くていいや〜って感じですが😅

やっぱり早い子は早いんだなぁ〜と感心しちゃいましたうーんアップ

{C9222A04-A691-49CF-9535-38DEC37B172C}

あと少しで1歳‼️

ホントに1年って早いなぁ💨

ではまた👋