暇児恵里 -32ページ目

もてるw

モテる仔わ

首等辺にほくろ

あるらしいにゃw

僕が小五の時の

担任が言うてた。

多分担任が

言うてたと思う…

まぁ誰が言うたかわ

あんま覚えてないw

けど首等辺にほくろ

ある人わ必ず

モテる仔だよ!

確かにw

将くん

ほくろある(^o^)

さすが王子様!

モテるしにゃw

将くん格好いいw

声とか好きw

何もかも好きw

VROCK

NoName_1036.jpg
読んでたら
V盤にますます
溺愛w

ぼくが今気になってる
V盤わ
レモン☆スカッシュ
(^o^)

あw

僕の
学校の鞄
潰れてるw

やばいね(ToT)

塚暇っす(^^;