もてるw
モテる仔わ
首等辺にほくろ
あるらしいにゃw
僕が小五の時の
担任が言うてた。
多分担任が
言うてたと思う…
まぁ誰が言うたかわ
あんま覚えてないw
けど首等辺にほくろ
ある人わ必ず
モテる仔だよ!
確かにw
将くん
ほくろある(^o^)
さすが王子様!
モテるしにゃw
将くん格好いいw
声とか好きw
何もかも好きw
首等辺にほくろ
あるらしいにゃw
僕が小五の時の
担任が言うてた。
多分担任が
言うてたと思う…
まぁ誰が言うたかわ
あんま覚えてないw
けど首等辺にほくろ
ある人わ必ず
モテる仔だよ!
確かにw
将くん
ほくろある(^o^)
さすが王子様!
モテるしにゃw
将くん格好いいw
声とか好きw
何もかも好きw
