もてるw | 暇児恵里

もてるw

モテる仔わ

首等辺にほくろ

あるらしいにゃw

僕が小五の時の

担任が言うてた。

多分担任が

言うてたと思う…

まぁ誰が言うたかわ

あんま覚えてないw

けど首等辺にほくろ

ある人わ必ず

モテる仔だよ!

確かにw

将くん

ほくろある(^o^)

さすが王子様!

モテるしにゃw

将くん格好いいw

声とか好きw

何もかも好きw