パンおいしー♪(*≧∪≦)テストも残り一日♪帰り道に学校の前のパン屋でパン買いました(`・∀・+´)これわキャラッキー☆+゚上にキャラメル、下にクッキーというコラボレーション♪絶品です☆(●ゝωб)qこれわスフレショコラ☆友達が買いました(*´・v・`)あたしも今度買ってみる☆ダイエットの道のりわ長い…(o´・ω・)ハア
中学生時代 いろいろあったなあ。このぬいぐるみたちわ友達から誕プレでもらったり…自分でUFOキャッチャーで取ったりしたもの☆懐かしいな(*´・v・`)中3のときわ部活も引退してて悩み事がほんと何にもなくて毎日へらへらと楽しんでたな☆今の生活に…ジャガーさんがいたらいいのに(・v・`●)