今電車待ちです☆


なんかすごいお腹痛い(ノд-。)



気合いだあ---!!
テストも残り一日♪

帰り道に学校の前のパン屋で

パン買いました(`・∀・+´)



これわキャラッキー☆+゚

上にキャラメル、下にクッキー
というコラボレーション♪

絶品です☆(●ゝωб)q



これわスフレショコラ☆

友達が買いました(*´・v・`)

あたしも今度買ってみる☆



ダイエットの道のりわ長い…



(o´・ω・)ハア
070307_055053.jpg
いろいろあったなあ。

このぬいぐるみたちわ
友達から誕プレでもらったり…
自分でUFOキャッチャーで取ったりしたもの☆

懐かしいな(*´・v・`)


中3のときわ部活も引退してて
悩み事がほんと何にもなくて
毎日へらへらと楽しんでたな☆



今の生活に…










ジャガーさんがいたらいいのに(・v・`●)