いろいろあったなあ。
このぬいぐるみたちわ
友達から誕プレでもらったり…
自分でUFOキャッチャーで取ったりしたもの☆
懐かしいな(*´・v・`)
中3のときわ部活も引退してて
悩み事がほんと何にもなくて
毎日へらへらと楽しんでたな☆
今の生活に…
ジャガーさんがいたらいいのに(・v・`●)
このぬいぐるみたちわ
友達から誕プレでもらったり…
自分でUFOキャッチャーで取ったりしたもの☆
懐かしいな(*´・v・`)
中3のときわ部活も引退してて
悩み事がほんと何にもなくて
毎日へらへらと楽しんでたな☆
今の生活に…
ジャガーさんがいたらいいのに(・v・`●)
