070307_055053.jpg
いろいろあったなあ。

このぬいぐるみたちわ
友達から誕プレでもらったり…
自分でUFOキャッチャーで取ったりしたもの☆

懐かしいな(*´・v・`)


中3のときわ部活も引退してて
悩み事がほんと何にもなくて
毎日へらへらと楽しんでたな☆



今の生活に…










ジャガーさんがいたらいいのに(・v・`●)